スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


スマートフォン版のデザインを変更しました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

今まで公式のテンプレートをそのまま使っていましたが共有テンプレートに少々手を加えさせていただいて、こちらのブログと同じようなデザインに変更しました!!!



sptopss1309.jpg




ホワイトをベースにまったりとしたブルー(私の好きな色です!)とアクセントにライトグレーを使用されているテンプレートを発見し、ブログと雰囲気が似ていたためこちらのテンプレートに変更しました。カスタマイズもOKということでありがたいです!!!

トップの画像とか一部だけ手を加えました。本当は曜日の部分をブログ同様サムネイルを表示させたかったのですが……急にもったいなく感じて……面倒だし(←本当はここが一番の理由かもしれません・笑)このままにしょう! ということになりました。






こちらの画面を表示するにはスマートフォンでhttp://verandaher.blog.fc2.com/にアクセスしていただければ自動でこの画面になります。



↓↓↓こちらのQRコードからも飛べます↓↓↓

qr.gif




もしPC版のデザインが表示されてしまう場合はトップ画像の上に「スマートフォン版を表示する」と書かれているボタンがありますのでそこをタップしてください。

スマートフォン版からPC版のデザインに切り替えたいときは右上にあるパソコンマークをタップしてください。(このマークは本文などの下にも表示されています。)

デザインは違いますが内容は一緒ですので見やすい方で見ていただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!!!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

