

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ブログ開始から三ヶ月&Instagramはじめました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[Instagram] ブログ村キーワード

instagram130925.jpg



早いものでブログを始めてから三ヶ月が経ちました。今後もいまのペースを維持できればいいな〜と思っています。よろしくお願いします!






あとInstagramもはじめました! アカウントはブログ名と同じverandaherです。

こちらからどうぞ⇒verandaherのInstagram

まだ始めたばかりで不慣れなところもありますがブログにアップした画像でブログタイトルが入っていないものや、小さい画像でアップしたものを大きめサイズで載せていたり、ブログには載せていない画像などもアップしていく予定です。こちらもよろしくお願いします!

ご存知の方も多いかと思いますがInstagramとは画像を共有できるSNSです。無料のアプリをダウンロードすればカメラで撮影することもできますし、カメラロールから画像をアップすることもできます。フィルターを使って写真をおしゃれに加工すればまるで自分が撮ったとは思えない仕上がりに……!

他の人がアップした画像に「いいね!」をしたり、コメントして交流も楽しめます。Twitterのようにお気に入りのユーザーをフォローすれば相手のアクションを簡単に確認できます。(フォローは相手の認証不要です!)

また既にご紹介しているとおりアプリからだけでなくPC(ブラウザ)からも使えるのでシーンに応じて使い分けできて便利です。



詳しい使い方はこちらのブログ&サイトで紹介されています!
【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:アカウント新規作成~画面表示解説

【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:写真投稿方法

【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:動画投稿方法

【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:フォローの仕方

【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:ハッシュタグの使い方

【5分で分かる】Instagram(インスタグラム)の使い方:「いいね!」とコメントのつけ方



色々書きましたが始めてまだ3日の初心者です。(笑)

こちらのブログ同様これから使い方とか覚えていきたいです。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

