

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


いよいよペイント! ミニボトルをリメイク中


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[handmade] ブログ村キーワード

IMG_2100.jpg



以前下塗りをしていたミニボトルをペイントしました!(そのときの記事はこちら⇒アルミボトル、キャップ、ビールの王冠をリメイクしました!

お色は右上からグリーン、ベージュ、パープル。優しい印象のパステルカラーです。甘すぎず大人かわいい感じで。






IMG_2101.jpg



こちらはパステルベージュ。塗ったときはかなり濃かったのですが乾くとホワイトに近いほんのりベージュに。他の色ともあわせやすそうです。



IMG_2102.jpg



そしてこちらがグリーン。抹茶色を薄めたような上品なお色です。



IMG_2103.jpg


こちらはパープル。大人っぽいです。エレガント〜。



IMG_2104.jpg



グリーンの間にベージュを置いてみました。同じ形、同じサイズのボトルも一色だけ違う色にするとアクセントになりますね。



IMG_2105.jpg



ベージュのボトルにドライフラワーを入れて小さな花瓶に。スペースをとらないのでキッチンカウンター、窓辺、洗面所などどんな狭い場所にも飾れます。



IMG_2106.jpg



それぞれのボトルにお花を入れるとこんな感じになります。



ミニボトルのリメイクはまだ途中です。これから少し手を加えてペイントするか完成に向けて仕上げるかちょっと悩み中……。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

