スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


アクリルガッシュを追加で14色買いました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[アクリルガッシュ] ブログ村キーワード

IMG_2156.jpg

以前購入したターナー色彩株式会社のアクリルガッシュですがミニボトルやビールの王冠をリメイク中に新たに使いたい色が増えたため、新たに14色を注文しました!

リメイクの様子はこちら
いよいよペイント! ミニボトルをリメイク中
ビールの王冠とアルミキャップと缶詰めをリメイク

17色買ったときに意外と重かったので今回はネットで注文。定価よりお安くて豊富な種類(もしかして全色???)を取り揃えている額縁画材の通販王国ガレリアレイノさんで購入しました。頼んだ翌日には手元に届いてびっくり! ありがとうございます!!!

上の画像が今回購入したものです。1本嘘みたいに大きなものがありますね。(笑)

◎今回購入したカラー
  • ホワイト(100ml)
  • パステルエメラルド(以下全部20ml)
  • パステルピンク
  • パステルレモン
  • 蛍光レッド
  • 蛍光グリーン
  • 蛍光レモン
  • シルバー
  • コパー
  • ニュートラルグレー8
  • パーマネントレモン
  • ローズ
  • アクアグリーン
  • フレッシュグリーン






IMG_2157.jpg



こちらがパステルシリーズです。右からパステルエメラルド、パステルレモン、パステルピンクです。いかにも「パステル!」って感じのお色です。春っぽいですね〜。女の子らしいかわいい雰囲気をイメージして選びました。



IMG_2158.jpg



お次がルミナスシリーズ。右から蛍光グリーン、蛍光レモン、蛍光レッドです。初めて見たときは使い道が思いつかず買わなかったのですがポップなお色が欲しくなって……買っちゃいました! ブラックライトに当てるとより鮮やかに発色するらしいです。



IMG_2159.jpg



普通色も買いました! 右からアクアグリーン、フレッシュグリーン、パーマネントレモン、ローズです。綺麗めのお色です。アクアグリーンとフレッシュグリーンは爽やか!



IMG_2160.jpg



右からメタリックシリーズのコパーとシルバー、普通色のニュートラルグレー8です! アンティークシルバーが黒に近かったので普通のシルバーを買い直しました。コパーはメタル系の色がもう1色ぐらい欲しいな〜と思って。



IMG_2161.jpg



買ってしまいました。ビッグサイズ!!! 洗面所に置いたら歯磨き粉か洗顔フォームと間違えそうです。(笑)

白は「なくてもいいかな」と思うときと「いる!!!」って思うときにわかれてて買うのちょっと迷いました。でも間違いなく出番が多そうなのでとりあえず1回買ってみよう、となりました。100均で買ったアクリル絵の具の白は塗ったもの同士を触れさせて放置するとくっついちゃうんですよね……。簡単にとれるんですが塗装が剥げちゃうことも。こういうのってシリーズでそろえておいたほうが相性いいのかな〜って。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

