スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ミニボトルをどこまで汚すべきか……。


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[パステル] ブログ村キーワード

IMG_2218.jpg



前回パステルカラーに塗ったミニボトルをアンティーク風にしました。そのままだと「新品!」という感じでキレイめな雰囲気でした。今回サビと、一部塗装が剥げてミニボトルの地が見えたような加工を足しました。

前回の記事はこちら⇒いよいよペイント! ミニボトルをリメイク中

一番右が最初に塗ったものです。これはちょっとやりすぎだったかな〜!? と思って二番目に塗った真ん中のボトルはやや控え目に。それでもまだやりすぎのような気がしたので、最後に塗った左のミニボトルはもっと控え目にして本当に少ししか手をくわえていません。

どれがいいのか悩んでて……。答えが出ないので一晩放置。とりあえず写真で見比べようと思ってアップしてみました〜。






IMG_2219.jpg



一番アンティーク加工がハードなパステルのグリーン。隣がアンティーク風にする前のものです。

優しいパステルカラーにこのサビ&ミニボトルの地の色は濃すぎるのかな〜。



IMG_2220.jpg



パステルのパープル。一番汚しを少なくしたつもりでしたが場所によって印象が違うのでベージュとあまり変わりませんでした。(笑)



IMG_2221.jpg



ベージュ。やっぱり場所によっては控え目に見えます。

何もない状態も好きなんですがアンティーク風にするならパープルやベージュのように控え目のほうが上品でいいのかな〜。



IMG_2222.jpg



新しい色も増えました! 同じパステルでもこちらの3色はカワイイ雰囲気。右からエメラルドグリーン、ピンク、イエローです。スイートですね!



IMG_2223.jpg



この缶も汚すべきか、このままにするかで迷い中……。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

