スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


目玉クリップのリメイクをまとめました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[クリップ] ブログ村キーワード

IMG_2390.jpg



先日アップした「100均のミニ目玉クリップを男前&アンティークにリメイク!」。色とか目玉クリップの大きさを変えてもっとたくさんリメイクしたくなりました!!! サビはもっといろんなバージョンをそろえたいし、セリアで見た超ビッグサイズの目玉クリップもリメイクしたいし、他にも……。

今後の参考も兼ねて目玉クリップのリメイクを紹介されているブログをまとめました。










落ち着いた色味でこってりと塗るとこんな感じ。







パステルカラーだとこんな感じ。フレンチ家具とあいそうですね。







アンティークゴールド、アンティークシルバー、アンティークピンクの3色。大人っぽいです。傷があったほうがアンティーク感が増しますね。お色もこってりしているより画像のように半透明なぐらいがちょうどいいのかも。汚れがあっても上品に見えます。



目玉クリップと空き缶を焼いてみた
私も焼きましたが1つ壊れてしまいました。火に当てすぎたのかな〜。

目玉クリップちょいリメイク
シンプルにシールを貼って。クリップの色をそのまま活かしています。

目玉クリップをコラージュ
白くペイント+マスキングテープでコラージュ風に。

マステde貼るだけ 簡単 お手軽リメイク。
ペイントなし。マスキングテープを手でちぎってカッターの刃で傷をつける。

100均クリップを白く、さびさびに
白ペイント+塩水でサビ。上品で大人かわいい〜!

ジャンク雑貨に変身
白ペイント+サビ+マスキングテープ+スタンプ。

アンティークな感じにリメイク
黒と茶色でサビサビにペイント。

*錆サビ目玉クリップ*
ザラザラ+サビサビ。

目玉クリップのリメイク
白のスプレー+ゴールドのハトメ+マスキングテープ。ハトメが斬新!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

