スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


1位になりました!ありがとうございます!!!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

2013-11-08サブジャンル1位



本日、アクセスランキングで1位になりました〜!!!
初めてです。

……よく見ていただいたらわかるのですが
正しくは「ガーデニングのアクセスランキング」です( 艸`*)ププッ

サブジャンルです( 艸`*)ププッ

「1位になりました!」だけだとまるで総合で首位になったようですよね〜。(笑)






2013-11-08サブジャンル1位ブログ



ブログを始めて4ヶ月ちょっととなりました。エントリーの数は今日で157件になりました。毎日コツコツ続けられているのもブログに遊びにきてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

このアクセスランキングは毎日チェックしていてブログ更新の励みの1つです。始めた当初は500位とかでした。いつか1位になったらいいな〜と思いながらも遠い先のことだと、のんびりいこうと思っていました。それがまさか4ヶ月で目標の1つが叶うなんて……。

ブログの内容は自分が気になることを中心にまとめていますがどなたかが見てくださっているとやっぱり嬉しいですね。これからもこのペースで続けていきたいです。よろしくお願いします!

「1位記念になったら何か企画しよう!」

と思っていたものの本当にこんなに早く1位になると思っていなかったので何も準備していません……。いつかできたらいいな〜……。



いつもありがとうございますヽ(*゚ω゚)ノ



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

