スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


セリア&ダイソーの折り紙で簡単ラッピング!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0





ダイソー&セリアの折り紙を使ってこんなラッピング袋を作りました!

手間が透けるタイプの折り紙。後ろは普通の折り紙。中に小分けにした袋入りのお菓子を入れて……ほんのり透けてます^_^

手でちぎったマスキングテープを貼って完成!










こちらは同系色の折り紙で。横縞と縦縞は向きが違うだけで同じ折り紙です。でもちょっと雰囲気違いますよね( ´ ▽ ` )ノ







こちらは違う色の折り紙で作りました。真ん中のピンクドットと黄色チェックがお気に入りです‼







この紙袋はかわいくてまとめ買いしましたが最近セリアで売ってるのみました~。



作り方アップしました!!!
「100均折り紙で簡単ラッピング!の作り方」



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

