

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ダイソー&セリアで買ったもの


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0





最近100均で買ったもの~。買った日はバラバラですが……。










太さの違うレースと手芸用の小さなドットリボン。ダイソーで買いました! 手芸用はセリアのほうがかわいいと思っていましたが、ダイソーにもかわいいものがあるんですね~( ´ ▽ ` )ノ







画用紙4枚。もっと欲しい~。
両面テープは9mmと1.9mmです。細いほうはノリの代わりに使っています。
木製ピンチ。家にもあるけどちょっと作りたいものがあって……。
強力磁石と製本テープも色々作りたくて( ^ω^ )







折り紙大量買い‼ 紙、大好きです。集めるだけじゃなくてたくさん使いたいなぁ。

こちらに写っている折り紙を使って簡単にできるラッピング封筒を作りました!
「セリア&ダイソーの折り紙で簡単ラッピング!」
「100均折り紙で簡単ラッピング!の作り方」



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

