

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


簡単でおしゃれな手作りクリスマスリース


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[リース] ブログ村キーワード

a1470_000041.jpgお店で見かけるクリスマスリースって、結構いいお値段するんですよね〜。おうちで作れたらいいのになって、思ったことはありませんか??? 身近な材料で簡単に作れて、しかもオシャレなクリスマスリースの作り方をまとめました。季節はちょっと違うけど春や秋のリースもあります。花材や色を変えればクリスマスシーズンにも応用できるかも!






おうちで作る簡単クリスマスリース





*X'masリースの作り方*
スギ、もみの木、ブルーアイスのグリーンと、林檎の赤のベーシックでキュートなリース。

松ぼっくりのリース作りました♪(グリーン)
松ぼっくり全体をゴールドのスプレーペンキで、先端のみ白でペイント。

100円均一で♪貝殻のクリスマスリース
100円均一の貝殻と増悪ぉ使ったホワイト系の繊細なリースです。

マカロニリースの作り方。
マカロニリースの作り方 その2。
立体的な盛りつけと、ゴールドのスプレーで、マカロニとは思えないほど豪華な仕上がりに。



line.png




思わずマネしたくなるリースいろいろ





多肉植物を使ったリースの作り方
大好きな多肉を使ってリース作り。ぷっくり厚みのある葉がかわいいです!

ミモザのリースの作り方♪
春らしいミモザを使ったナチュラルなリースです。

ナチュラルリースの作り方ワンポイント♪
リースのベースにスパニッシュモスと、プリザーブドフラワーのペッパーベリーをあしらって。

【●ナチュラルリースの作り方♪ 松ぼっくり&どんぐりと100均リースで♪】
松ぼっくりとどんぐりをたっぷり使ったナチュラルなリースです。透明感のあるお写真もステキです!

【秋のナチュラルリースを作る】
リース教室で作成されたリース。異素材(革)の組み合わせがオシャレです!

しあわせ to Love* ~sitora's Life~
ダイソーのリース台にシサル麻を巻いて。爽やかでかわいいです!!!



line.png




今年のクリスマスは「手作り」で楽しむ!





ダイソー&セリアでそろえるオシャレなクリスマス雑貨
人気の100均「ダイソー」&「セリア」でクリスマス雑貨をそろえませんか???

100均フェルトでクリスマスオーナメントを手作り!
フェルトなら素朴であたたかみのある飾りが簡単に作れます。

クリスマスに! オシャレな手作り布リース
布で作るリースは簡単に作れるのに完成度が高くて、オシャレに見えます!

オレゴン産もみの木を使った豪華なリースの手作りキット
生のクリスマスリースを自分で作ってみたい方にぴったりです。



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

