

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


セリアで買った折り紙&マスキングテープ&ラベルたっぷり14点


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[セリア] ブログ村キーワード

IMG_3265.jpg



年末にセリアでお買い物しました〜!
折り紙とマスキングテープとラベル。






IMG_3266.jpg



クラフト紙が好き! 折り紙が好き!
というわけで、クラフト紙の折り紙は買わずにはいられません〜。
左から星柄、ドット、小さめドットです。また封筒とかいろいろ作りたいなぁ〜。
右端はスクリーンプリントの折り紙で、またもやドット柄。(ドットも好きなんです……。)
四角が並んだ柄もあったのですが、そちらはすっごく凸凹していて……。



IMG_3267.jpg



布テープとマスキングテープ。
mtのモノクロドット柄が廃盤&どこも在庫切れで手に入りにくかったのですが、セリアに類似商品が。
エレガントなダマスク柄も一緒に買いました。モノトーンっていいですよね!



IMG_3268.jpg



こちらはエアメールのようなトリコロールと、チケット、スタンプ、
ロンドンのイラストが書かれたマスキングテープです。
そして右端に途切れて写っているのは、白地にピンクのアルファベットがプリントされた紙テープです。



IMG_3269.jpg



テープだけ。かわいい〜!



IMG_3270.jpg



ラベル、と呼ぶには紙がカードのように厚い。
イラスト入りのジャンクでレトロなデザインと、文字だけのかっこいいデザイン。
全部で6種類入っています!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

