スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


バレンタインカードに使いたい英語&フランス語のメッセージ23


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[バレンタイン メッセージ] ブログ村キーワード

a0003_000519.jpgバレンタインカードに英語やフランス語のメッセージを添えて……。日本語では恥ずかしくて言えない言葉も、英語&フランス語なら素直になれるかも!






バレンタインに使いたい英語のメッセージ

◎Happy Valentine's Day!
「ハッピーなバレンタインデーを!」



◎Be My Valentine.
「私の大切な人になって」

※Valentine=恋人
Please be my Valentine.で「どうか愛しい人になって」という意味に。



◎I love you.
「君を愛している」

[例文]
I always love you.「いつも君を愛している」
I’ll love you forever.「君をずっと愛し続けるよ」



◎I’ll be with you forever.
「君をずっと愛し続けるよ」



◎Hug Me.
「抱きしめて」

Kiss Me.で「キスして」という意味に。
Give me a hug/kissという使い方も。



◎XOXO
「キスハグキスハグ」

※Xがキス、Oがハグを表しています。



◎I have a crush on you.
「あなたに夢中です」



◎Your love brings color to my world!
「あなたの愛で、私の世界が色づいた」



◎You are everything to me!
「君は僕のすべてだ!」



◎You are very special to me.
「君は僕にとってとても特別な人なんだ」



◎I love you and you are the only one for me.
「君を愛している、そして、君は僕にとって唯一の人だ」



◎I can’t live without you.
「君なしでは生きていけない」



◎Happy Valentine's Day with Lots of Love!
「たくさんの愛をこめて、バレンタインデーおめでとう! 」



◎I send my special love to you.
「特別な愛をあなたに送ります」



line.png




バレンタインに使いたいフランス語のメッセージ

◎La Saint-Valentin
「バレンタイン」



◎Joyeuse Saint Valentin !
「ハッピーバレンタイン!」



◎J'aime bien être avec toi.
「あなたと一緒にいたい」



◎Je n'arrête pas de penser à toi.
「あなたのことで頭がいっぱい」



◎Je suis folle amoureuse de toi.
「あなたをすごく愛してます」



◎mon amour
「私のあなた(恋人)」



◎ma chérie
「私のあなた(僕の愛しい人)」



◎Je t'aime bien.
「私は君がとても好き」



◎Je t'aime.
「私は君を愛してます」



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

