

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


羊毛フェルトのかわいい動物たち〜作り方と目の付け方〜


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[羊毛フェルト動物] ブログ村キーワード

a0800_001019.jpg羊毛フェルトと言えばつぶらな瞳にふわふわ、もこもこな姿がとってもかわいい「動物」!!! 犬、ネコ、小鳥など身近な動物を作られるかたも多いです。本物と間違えそうなくらいリアルに作られる方と、デフォルメしてマスコットキャラクターのようにキュートに作られる方がいます。実際に作品を公開されているかたのブログ&サイトのご紹介や作り方をまとめました〜!




◎初心者さんはこちらからどうぞ!

初心者向け羊毛フェルトの作り方! 基本の羊毛ボール
ただのボールと侮るなかれ! オーナメントやヘアゴムが作れます。

羊毛フェルトをシート化する方法&初心者でも作れるコースター
針は使わないし、羊毛フェルトさえあればおうちにあるもので作れます!






こんなにカワイイ羊毛フェルトの動物たち





make animals YOSHiNOBU
すごくリアルな動物たちを作られています。シロクマかわいい〜!

フェルト侍のたのしいバード・フェルティング
リアルな小鳥がいっぱい! 今井も動き出しそうです。

~ のあわん日和 ~
絵本に出てきそうな優しい表情の動物がいっぱい。TOP画像の童話シリーズもかわいいです。

よじぶろぐ * HAPPINESS at AM4:00
ぷっくりほっぺのカワイイ動物たちは、どの子もポップでカラフル!

Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち
小さくてかわいいわんちゃん。おうちや小物まで手作りされています!

のそ子 | Facebook
衝撃的すぎて一度見たら忘れられない毛刈りの動物たち……。シュールでキモカワ!



line.png




羊毛フェルトの動物 作り方&目の付け方





羊毛フェルトわんこの作り方☆
わんこを作る過程が写真付きで細かく紹介されています。

羊毛フェルト制作の便利グッズその2~アイ(目)について
初めて羊毛フェルトで動物を作ろうとしたとき誰もがぶつかる「目」のこと。

ちゃいろうさぎ
うさぎの作り方です。いろんな色で作りたくなりますね!!!

ふわふわひつじ
シンプルでナチュラルな羊さん。大小作って並べたいです〜。

ひよこにのったくまちゃん♪
赤ちゃんのベッドの近くに飾られていそう〜。ゆらゆら揺れるひよこ&くまちゃんです。

羊毛フェルトのマスコット/ストラップのつけ方
ストラップのパーツは100均や手芸店で購入できます。無料の図案も!



line.png




羊毛フェルトの本





line.png




簡単に作れる! 羊毛フェルトのキットが買えるお店





Hitomiの幸せデリバリー
ウエディング小物と手作りキットのお店。羊毛フェルトでウエルカムドールを手作りしませんか???

手芸材料の通信販売 シュゲール
手編み、粘土、刺繍など手芸材料が豊富にそろっています。初心者には必要な道具付きの羊毛フェルト スターターキットLesson1 動物マカロン(税込1,134円)がオススメです!

クラフトショップ ポピー
動物、お菓子、マトリョーシカなど初心者向けのかわいいキットがたくさんあります!



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

