スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリアでマスキングテープ7個と英字新聞&古地図&楽譜を買いました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[100均] ブログ村キーワード

IMG_3405.jpg



またまたセリアでお買い物しました〜!

去年に引き続き、今年もどっぷりセリアにはまっています。
今回はマスキングテープ7個、布テープ1個、
それからラッピングなどフリーに使える大きめの紙を買いました。

ずっと欲しかったものが買えて大満足です〜。






IMG_3406.jpg



こちらは春に活躍しそうなカラフルなドットとコラージュ風のマスキングテープです。
右奥のやや大きいものは、小花柄の布テープ。上下がナミナミ〜になっています。



IMG_3407.jpg



こちらはIGでpicをアップされている方に「いいね!」しまくっていたディズニー柄のマスキングテープです。
ついに! やっと! 手に入れることができました〜!!!
ミッキーのコミック風になっていて、こちらの黒以外にも種類があります。
IGで散々「近所のお店では見かけないんです……」とこぼしていましたが
ディズニーグッズは一つの棚にまとめられていて
マスキングテープのコーナーとは別の場所に置いてあったんです……。

下はクラシックなお花みたいな柄です。(なんて言うのかな???)
モノクロのマスキングテープ。最近よく買っています〜。



IMG_3408.jpg



こちらはセピアの背景に英文とお花が書かれたナチュラルで大人っぽい柄です。
下は白地にゴールドでアルファベットがプリントされています。
こういう大きくアルファベットがデザインされたタイプは、いくつかそろえておきたいな〜と思っています。



IMG_3409.jpg



こちらは紙質が本物そっくりな英字新聞柄のペーパーです!



IMG_3410.jpg



裏面もこんな感じで写真や見出しもデザインされています。
けど英語の文章はよく見ると使い回しされていて、あくまで「英字新聞風」という感じです。

英字新聞のラッピングは人気で、皆さんキヨスクや代理店などで購入されていますが
ちょっとだけ欲しいときや、近くに販売しているお店がないときはこちらが使えそうですね。



IMG_3411.jpg



もう1つの地図柄は一面にパリの街並が広がっています。
有名なエッフェル塔や凱旋門が描かれているのが見えますでしょうか???



IMG_3412.jpg



裏面の半分は4分の1サイズの楽譜と古めかしい表です。
もう半分も楽譜ですが、こちらは9分の1サイズと小さめです。



IMG_3413.jpg



1つ1つを切り取ってフレームに挟んで飾ってもいいですね。100均には見えない!
コラージュやスクラップブッキングにも使えそう〜。
また切らずにそのままラッピングとして使ってもおしゃれに見えそうです。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。