スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


今日からブログを再開します!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

1月から更新頻度が減り、すっかりご無沙汰となっていました。気が付けばもう3月も半ばですね。「このままじゃいけない!」と思い立ち、今日からブログを再開することにしました。以前のように更新できるかわかりませんが、皆様に喜んでもらえるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

ブログの更新をストップしている間、とっても嬉しいことと、とっても悲しいことを経験して、日々があっという間に過ぎていきました。体調面でも精神面でも大きな変化があって、毎日、ついていくのがやっとでした。けど、落ち着いた今となっては全てが懐かしいです。「これまでのことって現実だったのかな〜?」と長い夢を見ていたような気持ちです……。

辛かったとき、このブログの存在が、大きな支えとなりました。何もできずに放置することとなってしまいましたが、お気に入りに入れてチェックして下さっている方や、検索から偶然立ち寄ってくださった方がたくさんいらして、絶対にまた戻ってこようと励みになりました。本当にありがとうございます。

心も体も完全に元気になったら、また前のようにがんがん更新していくつもりです。Instagramやこっそり覗いていたブログさまもチェックしたいし、やりたいこともいっぱいあります!



突然の停止・再開となりましたが、引き続きよろしくお願いします。


Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

