スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


グリーンとホワイトの爽やかなお花


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[花] ブログ村キーワード



IMG_4132.jpg



先月、前から気になっていたお花屋さんに初めて行ってきました!
小さなお店のなかに、お花と雑貨がたくさんあって、とってもステキでした。

今回は、自宅用ということで、自分でお花を選びました〜。
背の高いお花や、まん丸のお花、小さなお花が集まったもの……。
グリーンとホワイトでまとめて、爽やかに。この組み合わせ、大好きです!






IMG_4134.jpg



ころんとしたフォルムがかわいいです。緑と白を2本ずつ。



IMG_4135.jpg



撮影中に落ちてしまった花びら。
暖かくなると次々に咲いてくれて、キレイでした。
中央の濃いグリーンの部分が、ピーマンみたいなんです……!



IMG_4133.jpg



ここのお花屋さん、また行きたいな〜。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

