

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


スタイリッシュな大人のチェキ「instax mini 90 ネオクラシック」


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[チェキ] ブログ村キーワード

a1380_000652.jpg



昔ながらのインスタントカメラの機能に、高性能フラッシュなど多彩な撮影モードをプラスした富士フイルム チェキ instax mini 90 ネオクラシックは、アナログ感と、写真の幅が広がる新しさの絶妙なバランスが魅力的! つい自慢したくなっちゃうような、スタイリッシュで高級感のあるデザインだから、大人女子にもぴったりです。

デジタルカメラやスマートフォンと違って、撮影したものがその場ですぐにプリントアウトされるから、出来上がった写真をお友達にプレゼントしても喜ばれますね。結婚式、ホームパーティー、BBQ、旅行などいろんなシーンで活躍しそう。普段歩いている道の景色も、instax mini 90 で撮れば、いつもと違って見えるかも……!










「チェキ」って聞くと、パステルカラーのぼてっとしたボディに、キャラクターのイラストが描かれていたりして、「こどもっぽい」とか「おもちゃみたい」なんてイメージがありますよね。でも、こちらの富士フイルム チェキ instax mini 90 ネオクラシックは、ブラックとシルバーのクラシックなデザインだから、デイリーはもちろん、バカンスやパーティーにも持って行けます!!! 「どんな服、どんなシーンにも合う」って、大人女子にはかなり重要なポイントですよね。







デジカメだと横向きですが、インスタントカメラは縦向きが正解。ストラップもこの向きでつけるんですよ〜。デジカメを見慣れているから、今この縦長スタイルを見ると新しく感じます! 首からぶらさげていると、お友達からも注目されそう〜。



さらに! かわいいのは、ボディだけじゃないんです!!!







こちらはカメラ本体にセットする専用フィルム。どんな写真もラブリーに仕上がりそうなピンクドット柄です。他にもおしゃれなフィルムがいっぱいあって、例えば……。







このコミック柄なんかもオススメ!!! 周りにアメコミ風の吹き出しがデザインされていて、とっても賑やか。パーティーとか楽しいシーンに似合いそうです。







ユニークなダルメシアン柄なんてのも、遊び心があっていいですね!







アリス柄はアンティークな雰囲気がかわいいです。ディズニーは、「ミッキー&フレンズ」と「くまのプーさん」もあるんですよ〜。



 



ミッキー&フレンズは、カラフルでポップな感じ。1枚1枚、デザインが違っていて、全部並べてもかわいい〜。どの柄にも必ずハートがデザインされているから、仲良しの女の子グループとか、カップルで撮るといいかも。

プーさんは、プーさんに出てくるキャラクターとお花が、ペンで書かれたようなラフな雰囲気になっています。キャラクターものだけど、これなら大人女子にも使えそうです! こちらも絵が1つ1つ違います。



 



小さなお子さんと一緒に撮るなら、優しいパステルカラーのキキ&ララや、人気のリラックマがオススメです! このように、フィルムの柄によって写真の印象ががらっと変わるから、デコが苦手でも写真がかわいく仕上がります。余白にメッセージを書き込んでもいいですね。



ちなみに仕上がりサイズは86×54mmのカードサイズです。たくさん撮ったらアルバムにまとめて!



   



   



おしゃれなステーショナリーが女性に人気のマークスとのコラボアルバムです! 表紙は素朴なコットン生地。1ページに4枚セットできて、たっぷり104枚も収納できるから、子育てやペットの記録、イベント、毎日の何気ない写真などたくさん整理できそうです。



   



こちらもマークスとのコラボ。上品なデザインだから、このまま飾っても素敵ですね。32枚収納できます。







「そんなにたくさん写真は撮らないよ〜」という人には、10枚収納できるアコーディオンタイプのフォトフレームがオススメです。写真をセットして、リボンをかければプレゼントにもなります。誕生日パーティーや結婚式にいかがでしょうか???



   



   



持ち歩きに便利なコンパクトサイズのミニアルバムです。1ページにチェキ1枚、全部で32枚収納できます。名刺やカードも入れられるから、お気に入りのランチを撮ったチェキとショップカードを並べたり、好きなハンドメイド作家さんの作品と名刺を並べたりして、自分の「好き!」を常に持ち歩いても楽しそう。



これらのカメラ、フィルム、アルバムはJoshin web 家電とPCの大型専門店トキワカメラe-medamaなどの家電量販店やカメラ屋さんで購入できます! マークスとのコラボアイテムは、雑貨屋さん、公式ネットショップのonlineMARK’Sでも取り扱いがあります。







ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

