スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


アフタヌーンティーでボストンバッグ&旅行アイテムを買いました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[アフタヌーンティー] ブログ村キーワード

IMG_4749.jpg何年も前にアフタヌーンティーで買った旅行カバンがぼろぼろに……。キレイな水色の花柄で、ポケットや仕切りもいっぱいで、とっても気に入っていました。でも持ち手がボロボロになってしまって、新しくかうことに。

どこのお店で買おうか迷ったのですが、今回もアフタヌーンティーで買うことに。またヘビロテしてくたくたになるまで使おうと思います!

ついでにクロスケースや小物をわけるのに便利な巾着も購入しました〜。旅行カバンが優しいベージュなので、差し色にピンクを選びました。自分の大好きな色でそろえられて嬉しいです!!!






IMG_4750.jpg



こちらは巾着。
ベージュとホワイトのツートンカラーに、ゴールドのドットがキラキラしています。
ワンポイントのエンブレムがかわいくて、気に入っています。

リボンは淡いピンク。両端にゴールドの金具がついているから、ほつれることもなさそうです。



IMG_4751.jpg



大きいサイズと、



IMG_4752.jpg



おそろいで小さいサイズ。

こどもの頃は、「巾着ってダサイ!」なんて思っていましたが、
最近のはデザインもおしゃれで、いろんなお店の巾着をチェックするのがマイブームです。(笑)



IMG_4753.jpg



こちらはクロスケース。表と裏、二箇所に収納できます。



IMG_4754.jpg



右下の小さなリボンがかわいいです!!!



IMG_4755.jpg



ボストンバッグは、斜め掛けもできる2WAYの花柄。
ベージュの他に、キレイめのブルーもありました。

表と裏に、ガイドブックや観光地のパンフレットなども入れられそうな大きなポケットが2つ。
中はチャック付きの小さなポケットがあるだけで、
はっきり言うと以前使っていたバッグに比べると収納量は少なめです……。

その代わり、収納ケースも買ったし、大事に使いたいと思います!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

