

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


niko and...で雑貨を買いました〜!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[niko and...] ブログ村キーワード

IMG_4756.jpgniko and...でお買い物してきました! 服は買わずに、雑貨コーナーをうろうろ。インテリアか、クラフトで使おうと思った地図を2枚とマスキングテープ、ランチョマット。

ネットで買ってもいいんですが、やっぱりお店の中を歩いて好きなものを探すのが一番楽しいですよね〜!






IMG_4757.jpg



赤と青のチェック。大きなテーブルクロスもありましたよ〜。
ピクニックとか、キャンプで使いたいな〜と思ったけど、とりあえずランチョマットだけ。



IMG_4758.jpg



mtのマスキングテープ。



IMG_4759.jpg



最近はこういうシンプルな柄が好きです。



IMG_4760.jpg



動物柄と迷って植物柄に。
英字新聞を使ったラッピングに使えそう〜。



IMG_4761.jpg



ヴィンテージ感のあるラベル柄。



IMG_4762.jpg



場所によって柄が違います。
1つずつカットして使ってもいいですね。



IMG_4763.jpg



細い幅のマスキングテープ。3つセットになっていました。



IMG_4764.jpg



デザインの違う地図を2枚。
見本にはフランスの地図もあってかわいかったのですが、商品棚には置いてなかった……。



IMG_4765.jpg



海外の地図風だから、日本が端っこにあります。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

