スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


お花買いました〜。こんなにたくさん飾るのは初めてです!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[お花] ブログ村キーワード

IMG_4963.jpg先月のお話です。前回行ったお店が気に入ったので、またお花を買いに行きました。

今回選んだお花は全部で6種類。ほとんどグリーン。さらに店長さんからのプレゼントで2種類オマケをつけてもらいました! それもグリーン。(笑)「グリーンがお好きみたいなので」って。嬉しい〜!

ひとまとめにして抱えると結構なボリュームでした。「人生でこんなにたくさんのお花抱えたことない!」ってくらい。






IMG_4964.jpg



暗い赤とフリルがエレガントなお花です。
ほんのり黄緑がかった部分があってステキ。



IMG_4967.jpg



濃い色の葉っぱとあわせると大人っぽいですね!



IMG_4965.jpg



私の好きな黄緑と白の組み合わせ。



IMG_4966.jpg



葉っぱがくたっとしてますね……。ごめんね……。
1枚目の画像は買ったときのものなので、生き生きしてるんですが……。



IMG_4968.jpg



こちらも緑がいっぱ〜い。
中央のわさわさしているものは、触ると気持ちいいです。
お花を買ってから3週間が経とうとしていますが、今も元気です。(笑)



IMG_4969.jpg



他にも行ってみたいお花屋さんが2軒あります。
1つは、お花があちこちにわさわさしている夢のようなお花屋さん。
もう1つは、チキンネットとか、多肉とか、足場板とか、無骨でかっこいいお花屋さん。
あと、IGで知ったお花屋さんも気になってるし、
アンティーク雑貨とグリーンを組み合わせたお花屋さんにも行きたいです。

でも、気になるお店に行っても結局は買えない。萎れちゃうから。……あー。

あと、ネットショップでも気になってるお花屋さんがあるんですよね……。(笑)



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

