スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


お花をもらいました!かわいい花瓶が欲しいな〜。


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[花束] ブログ村キーワード

IMG_4984.jpgお花をプレゼントしてもらいました!

自分で選ぶとグリーンばっかりになっちゃうので(前回⇒「お花買いました〜。こんなにたくさん飾るのは初めてです!」、前々回⇒「グリーンとホワイトの爽やかなお花」)、イエローやピンクのお花があるとお部屋が明るくなりますね! 元気が出そう〜!






IMG_4985.jpg



横から。かすみ草かわいいー。
この組み合わせいいですね。元気な感じがしますね!



IMG_4986.jpg



ピンク大好きです。かすみ草と一緒に撮るとガーリー!!!



お花をもらったり買ったりした時にいつも思うのですが、ぴったりあう花瓶がない!
お花を買ってから花瓶をそろえるわけにもいかないし……。
けどその時によって、使いたい花瓶のデザインや色って違いますよね。
一体おうちに何個の花瓶があれば、満足できるようになるんでしょうか……。



とりあえず今欲しい花瓶は

◎背が高くて、口が広くてたくさん入る花瓶
◎背は普通ぐらいで、口が広すぎず狭すぎない花瓶
◎白くてスタイリッシュな透けない花瓶を大小いくつか
◎黒くて大人っぽい透けない花瓶をいくつか
◎シルバーのキラキラした大きな花瓶
◎ファイヤーキングのジェダイシリーズのような淡くてキレイなグリーンの花瓶




またちょっとずつ増やしていこうかなぁ。



line.png








おしゃれな花瓶が買えるお店

kakko
カラフルな花瓶は何色でもそろえたくなっちゃいます!

PLUS GARDENS
アンティークなインテリアにぴったりの花瓶。他の雑貨もおしゃれでオススメです!

ライフスタイルショップ アンジェ
花瓶だけでなく、シンプルでスタイリッシュなアイテムがいっぱい! プレゼントにも。



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

