

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


モノトーンのおしゃれなアイテムがそろうmon・o・toneでお買い物!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[mon・o・tone] ブログ村キーワード

IMG_5108.jpgシンプルなんだけど、おしゃれなモノトーンアイテムを取り扱っているmon・o・tone 楽天市場店でお買い物しました!

洗剤などの詰め替えボトルに、同じショップで購入したラベルを貼りました。市販の洗剤ボトルはカラフルで、ごちゃごちゃしがちですが、こちらのボトル&ラベルを使うだけですっきりとした印象に変わります!!! これなら「見せる収納」にしてもOKですね。毎日使うものだから、出しておいた方が使いやすい〜。






IMG_5104.jpg



こちらはごみ袋用ケース(ホワイト)

大きなゴミ袋って、そのまま見えるところに置いておくと、生活感が丸出しになっちゃいますよね。
それに、取り出しにくい!!!
こちらのケースを使えば、すっきり&シンプルに収納できて、1枚ずつ取り出せます。
枚数が少なくなっても、くにゃっとならないから、ストレスゼロ!



IMG_5105.jpg



使いやすさの秘密は、中にあるたった1枚の板。
2つに折り曲げたゴミ袋の間に、この板を挟んで、ケースにセットするだけ。
この板のおかげで1枚ずつキレイに取り出せるし、枚数が少なくなっても取り出しやすいんです。



IMG_5106.jpg



一見すると自分で作れそうなくらいシンプルな構造ですが、
だからこそ使いやすいし、収納の邪魔にならなのかも。オススメ!!!



IMG_5107.jpg



食品の保存袋や、小さなサイズのゴミ袋をコンパクトに、そして使いやすく収納できる
キッチン消耗品用ケース(ホワイト)も購入しました。
一緒に並べると分厚いファイルみたい。
この「いかにもゴミ袋を収納してます感」が感じられないのがいいです!



IMG_5110.jpg



トップでもご紹介した洗濯洗剤用詰め替えボトルがこちら。
とても人気の高い商品で、すぐに売り切れになってしまいますので、
入荷されたらすぐに購入されることをオススメします。



IMG_5109.jpg



ボトルに貼っているのは、防水加工がされているランドリーラベルです。
容器だけでなく、ラベルも統一することで、よりすっきりとした印象になります。







レトロなデザインのラベルもかわいいです!



IMG_5111.jpg



シンプルなタイポグラフィーがおしゃれなペーパーナプキンTeatime Napkin(ティー)も買いました!
表面はフランス語で「お茶を入れますよ」という意味。



IMG_5112.jpg



裏面は「お茶を飲みながら話しましょう。」と書かれていて、両面楽しめます。



IMG_5113.jpg



違うお店で購入したものですが……こちらも!
わくわくしながら読んでます〜。



line.png




モノトーンのおしゃれなお店!





mon・o・tone 楽天市場店
今回ご紹介したお店です。各アイテム白と黒の色違いがあるのが嬉しい〜!

sisdesign monotone market
白黒のインテリア&生活雑貨の専門店。クッション、タオル、マットなどどれもスタイリッシュ!

エスプリライフスタイルストア
モノクロ専門ではないですが、色別にアイテムが選べます。おしゃれなアイテムがいっぱい!



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

