

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


スウェーデンの北欧雑貨ブランド「LAGERHAUS/ラガハウス」でお買い物


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ラガハウス] ブログ村キーワード

IMG_5182.jpg去年、日本に初上陸したスウェーデン発の北欧雑貨ブランド「LAGERHAUS(ラガハウス)」でお買い物しました!

シンプルな中にちょっぴりスパイスが効いたおしゃれなデザインで、IKEAやタイガーなど北欧雑貨が好きな方にオススメです。






IMG_5183.jpg



手書き風のドットの紙バッグです。
たっぷり入ります!
つるつるした素材で、紙もしっかりしているから、たくさん使えそう〜。



IMG_5184.jpg



マスキングテープを4つ買いました。
無地のブラックとピンク、ゴールドのななめストライプに、かすれた英字。

やや厚めの紙で、糊もしっかりしていますが、キレイに剥がせます。



IMG_5186.jpg



こちらはゴム紐で留めるタイプのファイルです。
男性も使えそうです!



IMG_5187.jpg



中を開くとこんな感じ。
チョコミントアイスのようなキレイな色です。



IMG_5188.jpg



メモ帳。



IMG_5189.jpg



中は普通の罫線です。
引っかかりなどもなく、スラスラ書けます。



IMG_5191.jpg



モノトーンやタイポグラフィが好きなので、買っちゃいました!



IMG_5190.jpg



1号店は去年、奈良にオープンしました。
アピタ系列で運営されていて、愛知県に7店舗、富山県に2店舗、
三重県、福井県、群馬県、静岡県にも1店舗ずつあります。

詳しくは公式HPをご覧ください!⇒LAGERHAUS

公式から、アピタのネットショップ経由でお買い物ができますが、
楽天会員の方は、楽天市場のアピタでお買い物された方がポイントがついてお得です!⇒アピタe-ショップ

タイガーではヒゲが人気ですが、ラガハウスではアヒルちゃんが人気です!!!







アヒルちゃんのマグボトルもありますよ〜。
あと、文字だけのデザインもシンプルでかっこいいです!







こんなのとか、







こんなのとか!







これからの時期にぴったりな爽やかなお色も!







文房具だけじゃなくて、キッチンアイテムや、インテリアも充実しています。
こちらのクッションカバーは、ちょっとジャンクな感じがして、かっこいいです!!!



北欧雑貨がお好きなら、ぜひ!⇒⇒アピタe-ショップ



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

