スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


エアープランツ・ウスネオイデスがうちにやってきた!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ウスネオイデス] ブログ村キーワード

IMG_5251.jpg植物専門のネットショップeuro plants studioさんでエアープランツ/ウスネオイデスお得な3セットを購入しました!

初めて植物をネットで注文したので、どんな子がくるのかドキドキしていましたが、段ボールの上から中が見えるようになっていて、元気そうな姿に一安心。新株が入るまで時間がかかり、数日遅れての発送でしたが、きちんと連絡していただけました。






IMG_5252.jpg



一束ずつこのように輪っかがついていて、そのまま掛けられるようになっています。
バラバラでもいいし、全部まとめて飾ってもいいし……。
木の枝から吊るす飾り方もナチュラル感があって、ステキですよね!



IMG_5253.jpg



一束ずつだと、こんな感じです。
大切に育てて、もっとボリュームが出るようにしたいです!!!

次はこの子が欲しいな〜。







エアープランツ/キセログラフィカ/PlantsDish(Antique White)
直径20cm程度。下の飾り台もセットでついてくるから、このまま飾れます。
窓辺に吊るしてもカワイイ〜。



私は届いた日の晩にソーキングしました!
今は直射日光の当たらない、風通しのいい窓辺に吊るしています。
ここでも日差しがきついようなら、移動させようかなと思っています。

エアープランツを育ててみたい方は、こちらをご覧ください。
⇒「エアープランツの育て方 - 水やりと置き場所 -



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

