& Premiumの「花と朝食。」と、ユーカリのドライフラワー


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[暮らし] ブログ村キーワード

IMG_5254.jpgIGでたくさんの人がオススメしていた& Premium (アンド プレミアム) 2014年 07月号を購入しました!

おうちの中に花やグリーンがあると、落ち着きますね。生花でなくても、ドライフラワーやプリザーブドフラワーもステキです。特別たくさんでなくてもいいし、高級でなくてもいいから、ただ1輪の花があると、お部屋の雰囲気が違うな〜って思います。






IMG_5249.jpg



この表紙がいいですよね!

雑誌の表紙ってごちゃごちゃしているものが多くて、
そのまま出しているとインテリアを邪魔してしまいますが、この本はこのまま飾りたい!!!

サブタイトルにも惹かれます。「花と朝食。」



IMG_5250.jpg



「こんな生活が送りたい」って思わせてくれます。

IGで知って、もう一冊興味を持っている本があります。
それが、こちら!







平野紗季子さんの生まれた時からアルデンテ
タイトルがユニーク! そして中身もユニーク!

かなり人気らしくて、本屋さんでも売り切れ続出とかなんとか……。
「それならネットで買おう」とAmazonと楽天をチェックするも、売り切れ。
数日後、再入荷されましたが、またあっという間に売り切れていました。
ますます欲しくなっちゃいます!



IMG_5247.jpg



本と一緒に写っているのは、ユーカリのドライ。とてもいい香りがして、癒されます。
以前アップした「お花買いました〜。こんなにたくさん飾るのは初めてです!」のときのものです。
100均のレースリボンをコーヒー染めして、結んであります。
(その時の記事はこちら!⇒「ダイソーのレースリボンをコーヒー染めでアンティーク風に!」)



IMG_5248.jpg



落ちてしまった葉っぱは、小瓶に入れています。
葉っぱ大好きです。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback