

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


15本のパステルカラーのカーネーション


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[カーネーション] ブログ村キーワード

IMG_5497.jpg



先日、カーネーションをいただきました。
パステルカラーのイエロー、グリーン、ピンクの3色が5本ずつ。
受け取ったとき、とても重くてビックリしました!

この前も大きな花束で、もうこんなにたくさんのお花をもらうこともないだろうな〜
と思っていただけに、この重さは嬉しい〜。






IMG_5499.jpg



束ねて飾ったり、



IMG_5502.jpg



空き缶のリメイクに数本挿してみたり、



IMG_5500.jpg



上から撮ったり、



IMG_5503.jpg



横から撮ったり……。



IMG_5501.jpg



こちらのリメイクは汚しすぎて、失敗しちゃったな〜と思っていたんです。
そこに傷んでしまったカーネーションを挿したら、アンティーク風に……見えないこともない???



IMG_5504.jpg



ミニサイズの空き缶リメイクをたくさん並べました。



IMG_5507.jpg



2〜3本がちょうどいいですが、モリモリ入れたのも好きです。



IMG_5506.jpg



いらなくなった空き瓶も再利用しています。



IMG_5505.jpg



こちらは違うお花。
もう少し前にもらったので、傷みが進んでいますが、まだ捨てられません……。



IMG_5508.jpg



1枚目の画像を横から見たところ。
パステルカラーがいっぱいで、ファンタジーな感じ!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

