

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


セール中のフランフランでお買い物!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[フランフラン] ブログ村キーワード

IMG_6322.jpgフランフランでは、6月からサマーセールがスタート! さらに、7月25日からは最大80%OFFのクリアランスセールに突入し、おしゃれな食器やフォトフレーム、キャンドル、ディフューザー などがお得にゲットできるチャンスです!!!

私も行ってきました〜。そしてずっと欲しかったものを、おうちに連れ帰ってきました。






IMG_6323.jpg



画像は、ぴかぴかのシルバーのトレーに、キラキラした小物入れ、
ブラックのキャンドル、引っ掻いたようなガラスのキャンドルホルダーです。

キャンドル……家に帰って確かめたら、折れかけてました……。
ショックー。でもいいんです。ロウを溶かしてくっつけます。(笑)

トレーはサイズ展開が豊富なので、他のタイプも欲しくなっちゃいます!!!



IMG_6324.jpg



左から鏡にブラックのストライプ模様が入ったフォトフレーム、
ストレーナー付きのティーボトル、レザー調クロコダイル型押しのティッシュボックスです。



ティーボトルはかわいい割に、いろいろと注意書きが多いです。

本体のみ熱湯用で、ふたは必ず熱湯が冷めてから閉めること。
酒、アルコール類、炭酸飲料、スープ類は入れない。
牛乳、乳飲料、果汁などは腐敗や変質の恐れがあるので入れない。

上2つは分かるのですが、最後……「え!?」って感じです。
本当にお茶かお水しか入れられないじゃ〜ん!
ミネラルウォーターを入れたくて買ったのでいいのですが、意外と使い勝手悪いです……。



ティッシュボックスは完全に背景と同化していますが、クロコダイル調で高級感があります。
模様が1つ1つ違うので、どのパターンがいいかじっくり見比べました!

布のカバーはどうしてもよれてしまいますが、
こちらはしっかりした作りになっているから嬉しいです。

箱に入ったままのティッシュがセットできますが、取り出し口から見えます〜!



IMG_6325.jpg



キャンドルやディフューザーを乗せるためのコースター。
そのまま置くよりも、ちょっと特別な感じがします。

左は(見えづらいのですが……)オフホワイトの楕円模様が入った貝殻のコースターです。
キラキラしていてかわいいです。
貝殻のアイテムは、シンプルなデザインでも品があっていいですねー。
これからもっと増やしていきたいです!







7月25日(金)に最新号が発売されました〜!
MAISHA(16)では、「あの人がいま欲しいもの」を大特集。
Francfrancで使える¥500ショッピングチケット付き!!!



◎フランフランの気になるアイテムをピンしています!
http://jp.pinterest.com/verandaher/franc-franc/



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

