

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


人気!「ZARA home」のセールで買ったもの


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ZARA HOME] ブログ村キーワード

IMG_6378.jpg「ZARA home」でお買い物してきました〜。IGでよくpostされているのを見て、ずっと行きたいな〜と思っていて……。

下調べせずに行ったら、セール中! しかもすごくお得で、3000円台の商品が900円台になっていたりして、これはもう買うしかない! という状態でした。(笑)



◎こちらも見てね!
セール中のフランフランでお買い物!






IMG_6377.jpg



アンティーク風のフォトフレーム。

周りが錆びている……、というよりは、焦げたように加工されていて、
何百年も前からあるような雰囲気です。

フォトフレームは、ブラックをメインに、シルバーや、
ストーンや鏡などのキラキラした素材、ホワイトでそろえています。
こちらのフォトフレームも、白くペイントしようかなと思っています。

……でもちょっと勇気がいるから、しばらくはこのまま。(笑)



IMG_6379.jpg



植物が立体的にデザインされた丸いキャンドル。
全体的に白く塗装されています。

こういうキャンドルが彫られたようにデザインされているものって
あまり持っていないので、これから増やしていきたいな〜。

白くペイントされているのもポイント。
一見するとキャンドルというよりはオブジェのようで、
使っていないときもおしゃれに飾れそうです。



IMG_6380.jpg



最後に、こちらはキャンドル……に見える円柱形のコップです。
コップと言っても、飲み物用ではなさそう。
ペンとか、歯ブラシとか、立てて収納したいものにぴったり!

陶器のようなのっぺりとした白ではなく、
キャンドルのような、もしくは大理石のような模様が入っています。

なんにでも使えそう〜!



「ZARA home」のアイテムが買えるお店





リコルディ
フォトフレームやクッションなど、種類が豊富でオススメです!

Julietta
「ZARA home」店内で流れているCDやアイテムが購入できます。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

