

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


おしゃれな雑貨屋さんRyu-ryu&ナチュラルキッチン


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[雑貨] ブログ村キーワード

IMG_6388.jpgたまたま立ち寄った雑貨屋さん。大好きな紙ものが豊富で、お買い物しちゃいました〜!

左の画像の背景に使用している数字が印刷された紙も、そのお店で買ったものです。白い紙に、薄いグレーのインク。優しい雰囲気に一目惚れしちゃいました!

よく見てみると、同じ数字でもフォントが違うんですよ〜。「HAPPY」のポストカードもそうですが、こういう同じ文字(数字)だけどフォントが違ってて、ごちゃごちゃしているデザインが好きです。

この数字の紙は、自分で封筒とか便箋を作るのにぴったりです。ラッピングや、ポスターとして飾ってもかわいい!!!






IMG_6383.jpg



IGにもpostしたこちらのHAPPYポストカード。
いろんな人のたくさんのHAPPYが集まっています!!!
持っているといいことあるかも……?



◎Instagramやってます!
http://instagram.com/verandaher



IMG_6389.jpg



HAPPYポストカードと同じシリーズで、こちらはレトロなカメラのイラスト。
自転車や、エンブレム(フレーム?)のイラストもかわいくて、どれにしようか迷いました〜。

こちらのシリーズは、ブラックのインクのところが少し盛り上がっていて、テカリがあります。
白い紙に黒のインクで印刷するだけなら、おうちでも作れそう……なんて思っちゃうのですが、
「本当に作るの?」「いつ作るの?」となると、買った方が早い!!!(笑)



◎おうちで作るなら……
ぷっくりつやつや! エンボスパウダーの使い方



IMG_6390.jpg



お土産のだるまさん。高さが3cmくらいしかありません。小さくてかわいい〜!
作家さんの手作りなので、表情が1つ1つ違って面白いです。
鼻、口、眉毛……。似ているようで、どこかがちょっと違うんですよ。
こちらも、どの子にしようか、随分悩みました〜。



◎お店のHPはこちら
http://www.ryu-ryu.com/



IMG_6391.jpg



こちらは数年ぶりに行ったナチュラルキッチンにてお買い上げ。
かわいいミルククラウンの小物入れです。
指輪とか、失くしてしまいそうな小さな物を入れるのにぴったり!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

