

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ダイソーのマスキングテープは、安くてかわいい!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ダイソー] ブログ村キーワード

IMG_6437.jpg最近はセリアにばかり行っていましたが、久しぶりにダイソーを覗いたら、かわいいマスキングテープを見つけました! 太めの幅で、種類も豊富。

今まで、太さのあるマスキングテープって持っていませんでしたが、あると便利ですね〜! 特に封筒に貼るとき。「郵送中に剥がれないかな?」なんて心配がいらないくらい、しっかり貼れます。けど、マスキングテープだから、剥がすのは簡単!






IMG_6440.jpg



鮮やかなブルーに、ブラックのインクのマスキングテープは、
エッフェル塔や英字が書かれていて、カッコイイ雰囲気!

上は、珍しいグレーベージュの背景に、ブルーでイラストがたくさん描かれています。



IMG_6441.jpg



肌色に近い淡いピンクに、ホワイトとブラック。
女の子っぽいけど、甘過ぎない!

その隣は、白地にパステルカラーで切手や消印のイラストが描かれています。
こういうモチーフって、いくつも欲しくなっちゃいます……。



IMG_6442.jpg



あまりにもかわいすぎて、全部欲しくなっちゃったのが、左のシリーズ。

ホワイトの背景に、ブラックでアンティークな絵や文字が描かれていて、
ちょこっと差し色が入っているんです!
画像は差し色が、イエローのバージョン。

レモンイエローに、エメラルドに近いブルーのインクが夏らしくてかわいい右のマスキングテープは、
上から2番目の画像でご紹介したものと色違いです。
最初のものは辛口でかっこいいのですが、こちらは優しい色合い。
色によって雰囲気が全然違いますね〜!



IMG_6443.jpg



ホワイトの背景に、ブラックのアンティークな絵と、差し色のレッド。
やっぱり情熱的な赤が入っていると、かっこいいですね!!!

その下は、またまたスタンプ柄ですが、インクの色が渋いです。

その隣は、グレーベージュに、細いラインの筆記体や、
赤色のスタンプがおされたようなデザイン。
ちょっとかすれたような部分もあって、アンティークな雰囲気が気に入っています。



IMG_6444.jpg



ダイソーのマスキングテープ、初めて買いましたが、すごく良かったです!!!

紙の質感はしっかりしていて、インクもにじみがなく、鮮やか。
重要な接着力も、しっかり貼れるのに、簡単に剥がせて、貼ったものが傷つきません。

今まで持っていなかった太めの幅のマスキングテープ……。
これからたくさん使っていこうと思います!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

