

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


オールシーズン使える大人かわいいフラワーピック


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[フラワーピック] ブログ村キーワード

a0780_000079.jpg鉢を買い替えるのはお金がかかるし、もう置き場所がない……。植え替えるのも大変だし〜……。もっと気軽にベランダの雰囲気を変えられたらいいのに。鉢にちょこんと挿すだけでかわいく見えるフラワーピックなら、見慣れたいつものベランダをさり気なくおしゃれにイメチェンできますよ。狭いベランダでも使える10cm前後の小さめピックです!






ベランダガーデニングで人気のナチュラルピック

ナチュラルがテーマのベランダガーデニングにはやっぱりウッド素材風のあたたかみの感じられるデザインが似合いますよね。ミニチュア付きもかわいいです。まるで自分が小人になって童話の世界に迷い込んだみたいじゃないですか……?



おすすめのナチュラルピック

ツールシェルフピック

ナチュラルツール
フェンス

スクエアドアW

ジョイサインミニ
ピック ホワイト

ジョイサインロング
ピック


ナチュラルなベランダガーデニングにあう植物⇒いろんな種類をたくさん並べてグリーンが溢れるベランダに♪



line.png




シャビーでクールなジャンクピック!

多肉植物たくさんのジャンクなベランダガーデニングにはシャビーなピックがぴったりです。何年も外に出しっぱなしで雨にさらされてサビサビになったようなクールな仕上がりにうっとり。ベランダガーデニングの世界がもっと広がりそうです。



おすすめのジャンクピック

ラスティックティン
4ツールズ

ラスティックフェンス
Cタイプ

デコGARDEN

ジャンクチェアー
シャワーピックセット



ジャンクガーデン
アーチピックBL


ジャンクなベランダガーデニングにあう植物⇒ぷにぷに! 肉厚! 多肉植物



line.png




シックでおしゃれなフレンチピック

フレンチ(ヨーロピアン)風のベランダガーデニングにはシックなピックがおすすめです。フランス語や英語のフォントが上品なものを選ぶとまとめやすいです。色も派手なものは避けてホワイトかブラック、または落ち着いた深みのある赤や青を選ぶといいと思います。



おすすめのフレンチピック

ブリーズサインピック



アンシャンテワイド
フェンス(S)ブラウン

ソンテサインピック
ブルー

クロックサインピック

ハピネスピック選べる3種


フレンチ(ヨーロピアン)なベランダガーデニングにあう植物⇒ベランダで楽しむ小さなハーブガーデン



line.png




ピックを選ぶ前に⇒統一感が大事! ベランダガーデニングのテーマを決めよう

全体の流れはこちら⇒おしゃれなベランダガーデニングの作り方



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

