スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリアでいま人気の商品はこれ!こするだけの転写シート


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[転写シート] ブログ村キーワード

a1180_010628.jpg先日は、IGやRCで人気のセリアで売られているフタ付きのガラス瓶をリメイクして、メイソンジャー風にアレンジする方法をご紹介しました。

そのときの記事はこちら⇒最近よく見る!セリアでメイソンジャー風タンブラーの作り方

セリアの商品で、もう一つよく見かけるアイテムがあって、それが今回ご紹介する「転写シート」なんです!

こすって貼るだけ。市販の商品を簡単に自分好みにカスタマイズできて、今、大変人気です!!!






セリアで人気の転写シートの使い方





転写シートとは、文字やイラストがデザインされたシートで、名前のとおり転写させて使います。色は使いやすいブラックとホワイトの2色。男前なかっこいいデザインのものや、フレンチシックなアンティーク風などがあります。

使い方はとっても簡単!



1. 転写シートの使いたいデザインを、ハサミでカットする
2. 転写したいものに1のシートをあてる
3. アイスの棒のような先が丸いスティックでこする




たったこれだけ! 新しく買うものとか、難しいコツとかは一切なくて、誰でも簡単におしゃれなデザインを転写できるところが、人気の理由なんです。

例えばセリアで売られている木のBOXとか、瓶とか、プラ鉢とか……。市販のものに転写させて、ワンポイントを加えるだけで、ちょっと自分流にカスタマイズできちゃうんです。いらなくなったものをペイントして、転写させても簡単におしゃれになります。

IGでも人気の転写シート、おすすめです! ぜひぜひお試しくださ〜い!



◎セリアの転写シートを使ってカスタマイズされた方のブログ

セリア 転写シールで作るリメイク雑貨
人気ブロガーさんも使用されています! ヨーグルトの空きカップもおしゃれに変身!

セリアの転写シールでスタンプ風
紙、プラスチック、木、金属、ガラスなど、いろんなものに転写できます。

セリアの転写シール。。。
ガラスのキャニスター、プラスチック容器、小さな薬の空き瓶が、アンティーク風に!

セリアの転写シートでマグネット♪
ワトコオイルを塗った端材に転写して、セリアのアンティークピンをつけたおしゃれなマグネット!

# セリアの転写シール
玄関、ポスト、トイレのドアとタンクなど、おうちのいろんなところに転写!



◎おしゃれな転写シートが買えるお店

ウォールステッカーのハウスジーダ
シルクスクリーン印刷で製作した高級感のあるステッカーで、小物をアレンジ!



◎オリジナルの柄を転写させたい!

オリジナル雑貨が作れる水転写シートの使い方
既存のデザインだけじゃつまらない! 自分で作ったロゴやイラストを転写させたい方はこちら。



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。