スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


Francfranc2014秋冬の新作&お買い物


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[Francfranc] ブログ村キーワード

IMG_6602.jpg前回フランフランでお買い物したときは、ブラックが多めでしたが……。今回はグレイ&ホワイトが多めです!

秋冬の新作も発売されたばかりで、かなりの時間店内をうろうろしてお買い物してきました〜。

一緒に写っているのは、最新の秋冬家具カタログです。


前回のお買い物
セール中のフランフランでお買い物!






IMG_6600.jpg



一番最初の画像にも写っていたコースターはビーズでできていて、とても繊細です。
よーく見ると1つ1つ表情が違うので、手に取ってじっくり選んできました!(笑)
アロマディフューザーやキャンドルスタンドの下に敷く予定です。

もう1点も、同じく1枚目の画像に写っていたホワイトのトレイです。
「サングラス置き場によさそう!」と思って、家に帰って置いてみたらぴったり!!!
ネックレスとか、アクセサリーを置いても良さそうですね。
フチに小さな飾りが点々点々……とついていて、かわいいです。



IMG_6599.jpg



こちらはお店で見かけて一目惚れしたちょっと大きめのポストカードです。
シルバーのメタリックな手書き文字がステキです!!!
紙がとてもしっかりしているので、壁や棚の上など、好きな場所にそのまま飾れます。

B5サイズで257×182mmあり、定形外120円で郵送することも可能です。
裏面には、送り先やメッセージが記入できるようになっています。

サングラスやチェアーのイラストもかわいかったな〜。



IMG_6601.jpg



いま使っているものがそろそろなくなりそうなので、
新しくアロマディフューザーを買ってきました。
ちょっと小さいけど……。どれぐらいもってくれるかな。



IMG_6598.jpg



クッションカバーも2つ購入しました!!!

グレイのフリルは、甘過ぎないデザインで、動きがあって面白いです。
もう1つはシルバーの個性的なデザイン。
裏はグレイの合皮で、肌触りも独特です。
癖があるけど、1つあったらアクセントになりそうかなと思って……。



IMG_6603.jpg



アップにするとこんな感じです!

ところでフランフランのクッションカバーってすごくかわいいのに、
お店によって品揃えが違いますよね……。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

