

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


70枚入り!セリアのチェコラベル風フレークシール


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[セリア] ブログ村キーワード

IMG_7082.jpgセリアで見つけたチェコラベル風のフレークシール。どことなくレトロなデザインと色合いで、とってもかわいいです。

つるっとした紙ではなく、ちょっとざらっとしたような荒い感じも雰囲気が出ていますね。インクが透けて重なった感じとか、ズレて隙間ができているところも、こだわりを感じます!

しかも、こちらのシールは全部で14種も入っているんです! どれから使おうか迷っちゃいますね〜。






IMG_7100.jpg



14種類あるデザインの中でも多かったのが、オレンジやイチゴなどのフルーツモチーフ。
寒色×暖色のぱきっとした組み合わせが、なんともかわいいです。
周りにはチェコ語があしらわれていて、本当に MADE IN Czech の雑貨みたい!!!





IMG_7102.jpg



こちらはおうちと街並、ピアノ、そして気球のイラストです。
使いやすそう〜!





IMG_7104.jpg



それから、男の子と女の子、ドングリを抱えたリスに、ドリンクです。
この14種類の柄がそれぞれ5枚ずつ入っているから……全部で70枚!
お値段はもちろん108円です。かわいくて安い。これぞプチプラって感じです!!!



ちなみにサイズは切手程度です。
カードの隅に貼ったり、スクラップブッキングや、ラッピングのアクセントにぴったり。
また、それほど厚みもないので、手帳のコラージュにも使えそうですね。



チェコラベル風以外にも、フレンチ系のアンティークラベルや、オイルペーパーの
フレークシールもあって、そちらもとてもかわいかったです。



こんなにかわいいこちらのシール……。
なんと、7月には既に発売されていたみたいです!
全然気付かなかった〜!



使い勝手よさそうなので、まだ手に入れてない方にもオススメです!!!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

