

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


パネルにフェンス 予算足りるかな〜? 買うものリスト


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

dl_pricetxt.jpg

ベランダガーデニングに必要なものって、意外とたくさんありますよね……。あれもこれもと欲張ってしまうと、あっという間に予算オーバーしてしまいます。そうならないためにも、ある程度欲しいものが固まったら、値段と一緒にリストにして全部まとめておきましょう! 買い忘れの防止にもなりますよ〜。






こちらのペーパーでは、各商品の名前、カラー、サイズ、買う予定の個数も記入できます。あらかじめ「床のパネル」「手すりのフェンス」「フェンス固定具」「室外機カバー」が記入され、残り3つが自由に記入できるタイプと、7つの項目全てを自分で記入できるタイプがあります。お好みで使いわけて下さいね。



買う物を決める前にきちんと測定!⇒ベランダを測定しよう! 記入シート

紙に描くと全体をイメージしやすいです⇒イメージを膨らませて ラフスケッチを描こう!



line.png



記入あり
dl_pricetxt.jpg


記入なし
dl_priceno.jpg
[ダウンロードの方法]

左の画像をクッリック
   ↓
大きな画像が表示されるので、その上で右クリック
   ↓
「名前をつけて画像を保存」を選択




line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

