

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


安くてかわいい!Seriaのハロウィングッズ


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[Seria] ブログ村キーワード

a0790_001076.jpg10月が始まりました! ハロウィンの準備は順調ですか???

かわいいアイテムが多いと人気のセリアでも、8月頃からハロウィンコーナーが登場しました。マスキングテープ、ガーランド、ポスター、ウォールステッカー、シールなど、どれもハロウィンらしい色とイラストで、見ているだけでワクワクします!

安くてかわいいセリアのハロウィングッズをご紹介します。

happy halloween!






プチプラでかわいい! セリアのハロウィングッズ





お馴染みのamifaさんから、マスキングテープとペーパーテープが出ています!
今の時期しか使わないものだからこそ、安くそろえたいですよね。

ペーパーテープは、マスキングテープと同じ紙でできていますが
透け感がなく、表面がつるつるしています。
購入される際は、違いにご注意ください。

ラッピングやカードのデコなど、ちょこっと使いに便利そうです!









これ以外にも、赤と黒があります。
ラッピングはもちろん、お部屋の飾り付けにも使えそう〜!









ハロウィン仕様の折り紙。
フラッグガーランドやラッピングにぴったりです。

作り方はこちら⇒布や折り紙で簡単&おしゃれな手作りガーランド









クッキーの型もあるから、アイシングでカラフルに作ってもかわいいですね!!!
プレゼントにも喜ばれそう〜。









寂しい壁には、ウォールステッカーを貼って、にぎやかに!









セリアなら、こんなかっこいいポスターもゲットできます!
100均の商品には見えませんよね〜。
オレンジベースのもう1種類のポスターもかっこいいから、どちらにしようか迷っちゃいそう……。









ポスターと一緒に飾りたいポストカード。
アンティークな感じとか、こだわっていますよね。
お菓子のプレゼントに添えて、メッセージカードとして使ってもよさそうです。









こどもすぎないデザインのアンティークなフレークシール。
少し大きめサイズなので、ラッピングのワンポイントに使えそうです。

ポップなデザインのフレークシールもあって、そちらは少し小さめです。
手帳に貼るなら、ポップな方がオススメです!
絶対かわいくなりますよ!!!



line.png




セリアでもっと楽しくハンドメイド!

最近よく見る!セリアでメイソンジャー風タンブラーの作り方
セリアのフタ付きガラス瓶をリメイクして、メイソンジャー風のタンブラーが作れます。

大人気!セリアのブリキトレイ&錆び加工
トレイと棚を買うだけ。ちょっとの工夫でアンティーク風にも加工できます!

100均でOK!フォークを使ったレインボールームの作り方
大人も子供も夢中になっちゃう! カラーゴムで作るブレスレットが、今、世界中で人気です。



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

