

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


褒められる!ハロウィンパーティーのおしゃれな飾り付け


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ハロウィンパーティー] ブログ村キーワード

a0002_006176.jpgお友達を招いて、おうちで楽しくハロウィンパーティー! 盛り上がるコツは、キュートな仮装に、おいしい料理、それからおしゃれな飾り付け。

今回は、ゲストから「かわいい!」「おしゃれ!」と言われるオススメのハロウィングッズをご紹介します。紙皿、紙コップ、ガーランドやポンポンなど、どれもハロウィン気分が盛り上がるものばかり!

100均アイテムも上手に活用して!
安くてかわいい!Seriaのハロウィングッズ

いいヒントが見つかりそう!
アイディアいっぱい!ハロウィンの飾り付け&おすすめ仮装






立体感のある飾り付けで、ボリュームアップ!

飾り付けが平面的なアイテムばかりだと、ちょっとぺったんこな印象……。人気のペーパーポンポンやハニカムボールを使って、立体感を出して! 色違い、サイズ違いを混ぜて飾るとよりキレイに見えます。また、自分で作ることもできますよ。海外のパーティーでは、扇を広げて円形にくっつけたような形のペーパーファンも大変人気です!

子供参加のパーティーなら、風船もオススメです。パーティーが終わった後、1人1つ記念に持って帰ってもらえば、喜ばれるかも。







◎手作りしちゃおう!

100均のお花紙でペーパーフラワー&ペーパーポンポンを手作り

マステでポンポンの作り方!インテリアやラッピングに

結婚式やインテリアに! ハニカムボールの作り方&吊るし方



line.png




パーティーのマストアイテム! ガーランド

ポンポンと同じくらい、ガーランドもすっかり飾り付けの定番になりましたね! 壁に貼れば、撮影の背景として使えますし、お部屋のスペースに余裕があるなら、ダイナミックに天井から吊るして。パーティー感がアップします!

逆三角形の旗の形をした「フラッグガーランド」、文字だけの「レターバナー」や、とってもかわいい星の形など。大人っぽい飾り付けにしたい場合は、ブラックをメインに選んでみて下さい。グリッターがついたものだと、キラキラしていて上品な感じがします。









◎手作りしちゃおう!

布や折り紙で簡単&おしゃれな手作りガーランド

誕生日の飾り付けに! 手作りガーランド&レターバナーの作り方



line.png




おいしい料理には、おしゃれなペーパープレート

ハロウィンの紙皿って、よく見かけるんですが、アメコミ調のちょっと迫力のある絵柄だったり、逆にゆるキャラ系の子供っぽいイラストだったりで、どちらもかわいいのですが「おしゃれ」とはまたちょっと違うかな……という感じ。

ブラック×ホワイトのシンプルなボーダーや、シェブロン(ジグザグ)柄を選べば、大人っぽくってスタイリッシュなテーブルコーディネートが楽しめます! また、イラストものでも、モノトーンなら子供っぽく見えませんね。

紙皿と一緒に、人気のペーパーストローや、ペーパーナプキン、紙コップのご用意も、お忘れなく!!!







line.png




こちらのお店で購入できます!!!

PARTY SHOP LITTLE LEMONADE
シンプルで大人っぽいアイテム多数。紙皿、紙コップ、ペーパーストローや風船のセットも!

okato
モノトーンの手書き風イラストのシリーズがかわいいです!



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

