

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


パーティーが盛り上がるおしゃれスイーツ!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[パーティー] ブログ村キーワード

a1180_010174.jpgハロウィン、クリスマス、誕生日などのホームパーティーにオススメのおしゃれなスイーツをご紹介します!

注目されること間違いなしの牛柄のロールケーキ、パステルカラーがキュートなニューヨークカップケーキ、大人気のヒゲの形をしたロリポップチョコレートや、キティちゃんの真っ赤なリボンをたくさんデコレーションしたホールケーキ……。

ケーキスタンドを使って立体的に飾ったり、プチギフトとしてパーティーの最後に配ってもいいですね。

きっとゲストも喜んでくれますよ!!!








ゲストも大喜び! おしゃれなスイーツ



とってもキュートな牛柄のロールケーキは、子供にも大人にも喜んでもらえそう!
濃厚なのに重くない生クリームをIN!
ふわふわのスポンジには、隠し味にハチミツを使用しています。
パッケージもこっているから、ゲストとして参加するときの手土産にもオススメです。


◎こちらのお店で購入できます!
IKSPIARI ONLINE SHOP







海外のパーティーで見かけるようなパステルカラーのカップケーキです。
100%生乳バターを使用し、見た目だけでなく、素材にもこだわっています。
中には自家製ラズベリージャムがたっぷり。
ケーキスタンドを使って、ぜひ、テーブルの目立つ場所に飾って下さい!!!


◎こちらのお店で購入できます!
お花茶屋コシジ洋菓子店







いま大人気のヒゲモチーフが、なんとロリポップチョコレートになりました〜!
ビターとミルクの2種類。セクシーな唇モチーフもありますよ。
カップにたくさん挿して飾ったり、プチギフトにオススメ。
持ち手が付いているから、フォトプロップスとしても使えそう!!!
記念に1枚パシャリとした後にみんなで食べても、楽しい思い出になりそうですね。

こちらのお店は他にもオススメのスイーツがあるので、まとめて紹介させていただきます!







男性ゲストが特に喜びそうな立体的なロボットのチョコレートです。
レトロなデザインがとってもかわいいですよね。名前はSR-65!
カカオ65%のビターチョコレートです。







ハローキティとのコラボレーションケーキです!
トレードマークの赤いリボンがたくさん散りばめられていて、大人のゲストにも喜ばれそう。
甘酸っぱいりんごのコンポートに、甘さ控え目のマスカルポーネのふんわりムースで仕上げました。
チョコレートの絶妙なハーモニーと、ざくざくした食感のクッキークランブル生地がアクセント!

ヒゲのロリポップチョコレート、ロボットのチョコレート、
キティちゃんのホールケーキは……


◎こちらのお店で購入できます!
SMILELABO 楽天市場店







テレビや雑誌でたくさん紹介されたので、ご存知の方も多いかと思いますが……。
バラエティーに富んだ25種類のミニロールケーキのタワーは、とってもカラフル!
ドットや、ななめストライプなどの柄が入った生地もあって、これ以上ないくらいかわいいです。
説明書に従って自分で組み立てるタイプだから、ゲストと一緒に飾っても楽しそう〜!


◎こちらのお店で購入できます!
イリナ(irina)







フルーツをたっぷり使ったカップケーキは、キラキラ輝いて、まるで宝石みたい!
こども達だけでなく、ママも夢中になっちゃいそうです。
ブラックの上品な化粧箱に入っているので、手みやげにしてもいいですね。


◎こちらのお店で購入できます!
引き出物しょっぷ







大人の女性ゲストにも喜んでもらえそうなおしゃれなマフィンです。
素材にこだわり、生地はしっとりなめらか。ヘルシーなのに、食べごたえがあります!
コーヒーチョコ、辻利抹茶、きなこ&ホワイトチョコなど12種類の中から
5種類を2個ずつ選べて、さらにプレーン2個がついてくるお得な12個セットです。


◎こちらのお店で購入できます!
ブルージュ洛北







大人気のpapabubble(パパブブレ)は、バルセロナ生まれの金太郎飴です。
職人が丹精込めて、1粒ずつ手作りしているから、果物そのものの味が楽しめます。
絵柄がかわいくて、カラフルだから、ガラスの器に盛ってもかわいい〜!
40gのパウチ入りなら、プチギフトにもぴったりです。


◎こちらのお店で購入できます!
レディース通販のセリーヌ







アイシングクッキーって、なんでこんなにかわいいのでしょうか!?
子供にも大人にも喜んでもらえそうですね。
もらった人がみんな笑顔になるとってもキュートなプチギフト。


◎こちらのお店で購入できます!
COMMOPLUS ASHIYA 楽天市場店



line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

