スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


クリスマスに向けて、無料素材を製作中!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ブログ] ブログ村キーワード

201410301550503c0.jpg先日アップしたハロウィンのタイポグラフィペーパー、もうチェックしていただけましたか???

ハロウィンまで時間がないのに、急にラッピングが必要になった! とか、なるべくコストを抑えて飾り付けをしたい方にオススメです。

もちろん無料。こちらのページからどうぞ!
無料でダウンロード!モノトーンのハロウィンタイポグラフィペーパー

インスタグラムでも「ラッピングに使ったよ!」と言っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!






そして、タイトルにあるとおり、
現在はクリスマスに向けたフリー素材を製作中です!

ハロウィンと同じく、文字だけでデザインしています。
すぐ作れるかな〜と思っていたら、意外と時間がかかっています。
なので、ひとまず制作風景をアップしてみました。

……今度は、もっと早く皆さんにダウンロードしてもらえるように、用意しますね!!!(笑)

また、準備できましたら、インスタグラムで先に案内させていただきます。
それまでしばしお待ち下さい。



◎フォローよろしくお願いします
http://instagram.com/verandaher



ランキングに参加していますので、ぽちっとしていただけたら制作の励みになります!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

