スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


フランフランのクリスマスアイテム2014をチェックしてきました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[フランフラン] ブログ村キーワード

IMG_7424.jpg10月31日。フランフランでクリスマスの新作コレクションが発売開始となりました〜! 私も早速見てきましたよ。

主役のクリスマスツリーは、定番のグリーンの密度がやや低めで、枝1本の葉振りも寂しく感じました。けど、ホワイトとシルバーのメタリックのツリーは、葉がびっしりと繁っていて、インテリアのアクセントになりそうでステキでした!

このときにいただいたのが、左の2冊のカタログです。写真がとてもキレイなので、フランフランファンでなくてもオススメです!!!

もちろん無料ですよ〜。






IMG_7425.jpg

大きめのカタログは、2014Autumn&Winterのアイテムをまとめたもの。
少し厚みがあって、写真集のような仕上がりです。

こちらの画像のように、見開きの写真も多くて、そのどれもがステキなんです!
ただのカタログではなく、「飾るためのアイテム」としても使えそうなので、
フランフランのお店の近くを通ることがあったら、ぜひゲットして欲しいです。

冒頭でもお話しましたが、こちら、無料ですよ!(笑)





IMG_7426.jpg

カタログなのに、文字がほとんどありません。
(商品名や、値段は別紙でチェックできます。)
あっても英語なので、カタログを開いた状態で飾ってもオシャレに見えます。





IMG_7427.jpg

こんなお部屋に住みたいな〜と、妄想にふけるだけでも楽しい一冊です。






IMG_7428.jpg

もう一冊の小さめのカタログは、クリスマスの新作コレクションだけをまとめたもの。
ボーダーの背景に、大きなクリスマスツリーと、たくさんのプレゼントが写ったモノトーンの表紙が、
大人っぽくってとってもかっこいいです!

こちらは、アイテムの近くに商品名や説明書きが掲載されていて、わかりやすいです。

トナカイの親子のスノードーム。おしゃれだったな〜。





IMG_7429.jpg

こちらもステキでした! 香水瓶風のオブジェ!!!
照明に当たると、キラキラしています。
3種類全部買って並べたら、ステキだろうな〜。





IMG_7430.jpg

ツリーは残念ながらピンとくるものが見つかりませんでしたが、
オーナメントはどれもかわいかったですよ!!!

カタログのように、色でまとめると一気にオシャレ感がアップしますね。
赤は、クリスマスらしいカラーですし、暖かみもあって、
どんな色のツリーにもぴったりです。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

