スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス限定!タイポグラフィペーパーを無料でダウンロード


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[クリスマス] ブログ村キーワード

IMG_7466.jpgお久しぶりです! 前回お約束していたものができあがったので、久しぶりにブログを更新します。

クリスマスに使えるA4サイズのペーパーを作りました! ハロウィンと同じモノトーンのタイポグラフィです。しかも今回は2種類あります!

ハガキ用紙に印刷してクリスマスカードにしたり、ちょっとしたプレゼントのラッピング用紙にしたり、三角形に切って毛糸やリボンで繋げてフラッグガーランドにしたり、折って貼って封筒にしたり……。ご自由にお使いください。

こちらのページからダウンロードできます。キレイに印刷するコツも載せています〜。






IMG_7467.jpg



アップにすると、このような感じになります。
もし気に入っていただけたら、↓からダウンロードしてお使いください〜。





◎ダウンロードするにあたって

・無料でダウンロードしていただけます。
・リンクやコメントは不要です。
・ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります!
・こちらのペーパーおよびデータの販売、有償・無償にかかわらず配布は禁止です。




ブログ、Twitter、Facebook、インスタグラムなどでのご紹介は、大歓迎です!





IMG_7469.jpg



こちらの柄は、ちょっとだけ男前に作ったつもりです。
クラフト紙に印刷しても似合うかな、と思っています。

こういったデザインは、ずっと作りたかったのですが、
いざ作ってみると思っていたよりも難しくて……。
作り直したい部分もあるのですが、無料素材ということで、このまま配布させていただきます!



ダウンロードはこちら!

Jingle bells





IMG_7470.jpg



こちらは、かなりラフでカジュアルな雰囲気です。
太いペンでガシガシ力強く書いたような手書き文字が特徴です。
画像ではわかりにくいですが、インクが少しにじんだようになっています。



ダウンロードはこちら!

Joy to the world





IMG_7471.jpg



◎ダウンロードのやり方

文字の上で右クリックして「対象をファイルに保存」を選択。
または、リンクを開いて画像の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択。



◎印刷のこと

・パソコンにダウンロードした画像を開いて、印刷してください。
・「オプション」「プリンタのプロパティ」から「四辺フチなし」を選択がオススメ!
・「オプション」「プリンタのプロパティ」の印刷品質は「きれい」がオススメ!



「四辺フチなし」にチェックを入れると、四辺がはみだした状態で印刷されます。

印刷品質を「きれい」にすると、黒色がぼやけず、はっきりと印刷されます。
印刷後の紙は湿気っているので、重ねずに机に並べて、乾燥させてからお使いください。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。