

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


クリスマスセール中のフランフランでお買い物!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

IMG_7514.jpg体調不良により、長らくブログをお休みさせていただいていました。何度もブログを覗いて下さった方、すみませんでした。まだ万全ではないため、以前のペースで更新することが難しいのですが、これから少しずつ体を慣らしていきたいと思います。よろしくお願いします!

さて。ブログをお休みさせてもらっている間に、クリスマスセールでお得なフランフランでお買い物しました! とはいってもお外には出られないので、気晴らしにオンラインショップで……。

フランフランのオンラインショップは、今回初めて利用したのですが、梱包がとても丁寧で、なにも割れずに無事でした〜! 重くても玄関まで届けてくれるし、これからはオンラインショップももっと活用したいな〜。






IMG_7515.jpg

こちらは、半額でゲットできたミニツリーのオブジェ。
高さ345mm、ガラス製でずっしりと重いです。

上の方に行くほど、模様が小さく荒くなっていって、
天辺は模様がなくてツルツル。まるで雪をかぶっているようです。

こちらのホワイト以外のグリーン、レッド、ゴールドはメタリックなお色で
キラキラしているため、小さくてもインパクトがあって華やかです!





IMG_7519.jpg

キャンドルのオブジェ……に見えますが、実はこちらは
陶器のようなコーティングをした本物のキャンドルなんです!

よく見ていただくと、火を灯すための芯があります。
最大で20時間も燃えるそうですよ〜。

でも、もったいないので私は飾っておきます。(笑)





IMG_7520.jpg

キャンドルにぶら下げているタッセル。こちらもお安くなっていました〜!

紐を含めて、長さは130mm程度。
ルームフレグランスのボトルなどに掛けるだけで、
ちょっと高級な雰囲気になります。





IMG_7517.jpg

そして最後に……こちらもセールで割引になっていたフレグランス用のアクセサリー。
ブラックのレースがセクシーで、ちょっと大人な感じです。

フックをディフューザーやキャンドルに引っ掛けて使います。
アクセントになりそう!





IMG_7516.jpg

上のレースのアクセサリーを引っ掛けているのは、
随分昔に100均で購入した透明なガラスの花瓶。
今は中にソラフラワーでできたソフトウッドポプリを入れています。
かすかに甘いバニラの香りがするんですよ〜。





IMG_7518.jpg

こちらはArny Barneyというお店で購入しました!
商品の数は多い……とは言えないのですが、
誕生日プレゼントに贈ったら印象に残りそうなユニークなアイテムとか、
おしゃれなアイテムがあって、見ているだけでどんどん欲しくなっちゃいます!







同じお花の形をした色違いのオレンジは、オレンジの香り。
バラのようなエレガントな形をしたピンクはローズの香り、
ブルーはチュベローズの香り、紫はラベンダーの香りがします。

ひとつひとつ手作業で作られているため、すべて表情が違います!
小さな容器にお花を1つだけ入れたり、平らな器に盛ったり、
好きな飾り方ができますよ。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

