スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


クリスマスラッピング2014&今年もよろしくお願いします


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[花] ブログ村キーワード

IMG_7589.jpg年が明け、早くも半月が過ぎましたが、皆様お変わりありませんか?

私の方はと言いますと……。年末に手術をしまして、静養のため、実家に帰省していました。帰ってきてからも体調や精神面が落ち着かず、身内の不幸も重なってしまい、今日までブログが更新できませんでしたm(_ _)m

今後も検査を控えていて、不安に思うこともあるのですが……。これからは気分転換も兼ねて、今まで更新できなかった内容を、少しずつ書いていくつもりです!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!






IMG_7590.jpg



トップに載せたお花は、2015年になって、初めて飾ったお花です。
モリモリさせたくて、小さなお花がたくさんついているものを選びました。
野原で摘んできたものを、そのまま飾ったようなナチュラルな雰囲気が気に入っています!





IMG_7592.jpg



こちらは……。時期外れもいいところのクリスマスラッピングの画像です。(笑

かなりボリュームがあったため、大きなクラフト紙で簡単に包み、
オーガンジーとサテンの2種類の真っ赤なリボンを掛けました!

右上には、ゴールドのアルファベットがプリントされたマスキングテープを1文字ずつ切って貼りました。
こういう使い方をする場合、私は使わなかった文字はクリアファイルに貼って保管しています。
そうすると、次に使用する時も、使いやすいですよ!









添えてあるのは、onlineMARK’Sビンテージアニマルクリスマスカードトナカイです!
リアルなモノクロトナカイが、とてもかっこいいこちらのカード。
真っ赤な靴下はフェルトでできていて、ユーモラスな雰囲気も気に入っています。









こちらのタイポグラフィシリーズと迷いました〜!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

