

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


1/29まで!フランフランのWINTER SALEで買ったもの


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[フランフラン] ブログ村キーワード

IMG_7672.jpgいよいよ明日までとなったフランフランのWINTER SALE! 最大で50%以上OFF、クッションカバーは2点以上購入すると、SALE価格からさらに20%OFFしてくれます!

私も以前から欲しかった大きな花瓶と、冬素材のクッションカバーを2点購入しました〜。

ところで、こんなに大きなものを自宅まで持って帰るのは、大変ですよね。それに、割れないかも心配です……。そこで、今回も公式のオンラインショップを利用させていただきました〜!

しっかり梱包してくれるから安心。しかも玄関まで届けてくれます。フランフランが好きで、ついたくさん買っちゃう人にオススメです!






IMG_7673.jpg



店頭で見た瞬間に一目惚れしたこちらの花瓶は、
高さ400mmと大きめサイズ。

ガラスでできていて、高さがあるわりには、意外と軽いです。

シルバーのざらざらした素材でできているように見えますが、
近くで見ると、その一つ一つが、小さな星型をしていることがわかります。

星型って、ポップな印象がありますが
これくらい細かくて、キラキラと輝いていると、上品に見えますね〜。

なお、ハンドメイドのため、個体差があります。
ネットショップでは選べないため、気になる方はお店で購入された方が良さそうです。





IMG_7674.jpg



ちなみに……。花瓶に挿しているのは、
花の資材屋e-Annasakkaさんで購入したミニウンリュウ柳 (約90g入り) です。

90gってどれくらい???
と、購入時に悩んだので、購入予定の方は画像を参考にして下さい。
こちらが1束の目安です。ボリュームを出したいなら、2束がいいかもしれません。

高さがだいたい90~110cm程あるので、1束でも雰囲気があって、気に入っています。
今は、届けられた時のまま、下の方を紐でくくっているため、まっすぐ立っていますが、
紐をほどいてわざとバラバラに挿しても面白いと思います!
(私もこのままにしようか、紐をほどいて動きを出そうか、迷っています……。)

おうちにある花瓶では、バランスが悪かったので、
フランフランでステキな花瓶に出会えてよかったです〜。
花瓶の高さが40cmくらいあって、色は白がいいな〜と思っていたので……ぴったりでした!





IMG_7675.jpg



そして最後に、あったか素材のクッションカバーを2点購入しました。
左はブラックで、トラディショナルなデザイン。
右はストライプ模様のニットに、小さなスパンコールが控え目に輝いています。

ずっと、季節にあったクッションカバーが欲しいな〜と思っていたので、
SALE価格からさらに20%OFFでお得に購入できて、とっても嬉しいです!

春コレクションのクッションカバーもステキですよ〜。
HPによると、“今年のテーマは「Power of Earth」”ということらしくて、
新作にもお花モチーフのおしゃれなデザインがたくさん登場しています!

また、ピンクやイエローの春らしい柔らかな色使いにも注目です!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

