

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


おしゃれ!無料でダウンロードできる海外のバレンタインカード28


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[バレンタインカード] ブログ村キーワード

a0001_014331.jpg海外サイトでダウンロードできるバレンタインのカードは、どれもおしゃれでセンスがあります! しかも、全部無料!!!

チョコレートやプレゼントに添えて、日頃の思いを伝えませんか? 特別な感じがする大人っぽいデザイン、使いやすい今時のシンプルなデザイン、イラストを使ったキュートでクールなデザインをまとめました。

ポストカードとして、お部屋に飾ってもかわいいです。バレンタインは、彼とおうちで普通に過ごすよ〜という人も、いつもとちょっと違った雰囲気が楽しめるかも。






特別感のある大人デザイン

valentine_girl_heart_card.jpg

DIY 'JE T'AIME' MINI CARD SETS

肩の出たセクシーなワンピースに、素足には真っ赤なパンプス。両手で大きな赤いハートを抱えた手書き風のイラストが大人っぽくって、かわいいです。





valentineLifestyle_11.jpg

PRINTABLE FLORAL VALENTINES

アンティーク風のエレガントな花柄が大人っぽいです。ハートの形をしたバレンタインカード。





gemvalentines.jpg

You're a Gem Free Valentine's Watercolor Printables

ハート型の宝石が、水彩画風に描かれています。ラグジュアリーな雰囲気がありますね。





valentines-day-printable1.jpg

FREE Valentine’s Day Printables

バレンタインといえば、ピンクや赤が定番カラーですが、ここはあえて大人っぽくブラックで。カラフルな花柄が映えて華やかに見えます。





printtemp-vdaydarlingcard-big.jpg

Valentines Day Darling Card

クラシカルな柄に、パステルカラーのピンクとブルーを組み合わせて。





line.png






シンプルでおしゃれなデザイン

6a017ee8b739ab970d01a73d6d42e5970d-800wi.jpg

DIY PRINTABLE VALENTINES

筆でラフに描いたような左右のお花と、真ん中の手書き風の文字がかわいいです!





loveandthanks.jpg

FREEBIE: "LOVE AND THANKS" CARD

ハートとカラフルなお花のフレームに、筆記体の「Love」の文字がくっついたようなデザイン。近づいてくる春を感じさせる色使いがステキです。





vdaydownload.jpg

VALENTINE’S DAY CARD DOWNLOAD!

むらのあるサーモンピンクの背景に、手書き風の白い文字を乗せたアンティーク感のあるデザインです。





vday2_zps22343186.jpg

FREEBIE // VALENTINE'S DAY PRINTABLES

シンプルなデザインや、モノトーンが好きな方に絶対オススメ! 大人の女性も使えそうです。色違いでピンク&赤バージョンもあります。





4294205304_d47a8375bd_o.jpg

friday freebie ~ kiss me and carry on

真っ赤な背景に、太めの白いフォントが映えるバレンタインらしいデザインのカードです。





HappyValentinesCard2.jpg

FREE PRINTABLE – HAPPY VALENTINE'S DAY CARDS

文字と線とハートだけの本当にシンプルなデザイン。マスキングテープを貼ったり、自分でちょっと手を加えても面白そう。





freebie_valentine_lg.jpg

I LOVE YOU CARD

手書き風の文字を、2色でデザインしたシンプルなカードです。グリーンとレッドの2種類。





iloveeverything05sm.jpg

I LOVE EVERYTHING COLORING PRINT REVISITED

なんと、自分で色を塗っちゃう塗り絵タイプのバレンタインカードです! 自分で一から作るのは大変ですが、これなら手軽にアレンジが楽しめそう〜。





littlemiso valentines day card2

Valentines Day Cards - 6 for you!

筆を使って絵の具で描かれたようなデザインと、優しい色で、暖かみがあります。全部で8種類とデザインも豊富!





YOU-Rock-Valentines-Day-CARDS-1.jpg

YOU ROCK! – VALENTINES CARDS

かっこいい! バレンタインには珍しいグレイッシュな淡いグリーンと、赤を使った文字だけのデザインです。10種類もダウンロードできるのが嬉しい〜!





6a00d83452d66d69e2017d4070735a970c-800wi.jpg

FREEBIE FRIDAY - PRINTABLE VALENTINES!

文字とシンプルなモチーフを、ぱきっとしたカラーで仕上げたポップなバレンタインカード。ブラックが効いてます!





classvalentine.jpg

printable class valentine

シンプルなデザインなのに、女の子が好きそうなカラーを使っているから、つい目が行っちゃいます!





valentines-day-printables.jpg

LOVE SWEET LOVE PRINTABLES

マジックでガシガシと書いたような力強い文字が印象的!





free-printable-mini-valentines.jpg

FREE PRINTABLE MINI VALENTINES

小さめのカードで控え目に思いを伝えてもいいですね。淡いパステルカラーに、かすれたような文字を組み合わせて、甘すぎず辛すぎず、絶妙なバランスのデザインです。





DSC_0108-copy.jpg

Five FREE Valentine’s Day Card Printables

ハートやボーダー、ファブリック風の質感などをさりげなく使った大人かわいいカードが、5種類もダウンロードできます!!! 私のオススメは、左下のボーダーのデザイン。すっごくかわいい〜!





printable-valentine-cards-patchwork.jpg

Patchwork Heart Valentine Card

たくさんの色をパッチワーク風にあしらったハート型のカードと、ミニ封筒がダウンロードできます。見本のように、短いメッセージを書き込んでもかわいいです!





Valentine_Card_Free_Printable.jpg

Free Valentine Printable!

シャビーな淡い色に、点をつなげたような筆記体のフォントが、ちょっと個性的。





printtemp-vdaycoupons-big.jpg

Valentines Day Coupons

古紙のようなセピア色の背景に、レトロな赤のデザインのバレンタインカードです。





line.png






イラスト付きのcute&coolなデザイン

6a00d83451d99869e20163000f6051970d-400wi.jpg

2012 Valentine Printables!!

細部まで丁寧に作り込まれた手書き風のバレンタインカードです。ピンクがメインの色でも、かわいすぎないから使いやすい!





6a00e5503379c688340147e23adc05970b-500wi.jpg

straight from my heart ♥

動物やロケット、バナナなどいろんな手書き風イラストが、ラフなタッチで描かれています。女の子同士のチョコの交換にも使えそう〜!





6a0128779272da970c017c359f6f34970b-450wi.jpg

FREE PRINTABLES~Printables come in PDF format~

レトロ感満載の動物イラストは、かわいいもの好きの女子に喜ばれそう! 下の方にあります。





andersruff-FreePrintableValentines-02.jpg

{FREE PRINTABLE} Anders Ruff is One Year Old & We Heart You! 4 Free Printable Valentine's Day Cards!

トーンの異なるピンクだけで描かれたポップでキュートなバレンタインカード。かわいい!!!





sm-valentine-bingo-header.jpg

{Valentine Bingo & Free Printable}

甘いデザインがニガテな人にオススメ! バレンタインカードにはちょっと珍しいクールなデザインです。ビンゴカードみたいになっているのも面白い!





line.png




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

