

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


無料で使えるモノトーンのラッピングペーパーを作成中です!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[モノトーン] ブログ村キーワード

20150224135027af4.jpg今まで、イベント関係のフリー素材ばかり作ってきましたが、今回はイベントに関係なくいつでも使えるラッピングペーパーを作っています!

サイズはご家庭のプリンターでも印刷していただきやすいA4なので、平たいものや、小物のラッピングに使いやすいかと……。封筒や紙袋、ガーランドなども作っていただけますよ〜!

◎ひな祭りの無料素材はこちら!
無料ダウンロード!ひな祭りの手書き風フォトプロップス11
こちらからダウンロードしてください。

手書き風ひな祭りフォトプロップスのアレンジ&使い方
オススメの紙や作り方のご紹介です。






初めてフリー素材を作ろうとしたとき、
本当は今回のようなイベントに関係なく使えるラッピングペーパーを用意するつもりでした。
(イベントの素材作りも楽しいのですが、なにせ日にちが過ぎてしまうと、来年まで使えないので……。)

普段の生活で、季節やイベントに左右されず、
欲しいときにさっと使えるラッピングペーパーがあると、便利ですよね。

誕生日プレゼントや、プチギフトのラッピングに。
写真や手紙を入れる封筒作りに。
マチを作って、紙袋に。
切って紐で繋げて、ガーランドに……。
フレームに飾ってアート風に、なんてことも。

お配りするラッピングペーパーは、すべてシンプルなモノトーンです。
モノトーン好きな方、ぜひ!

準備が整いましたら、いつものようにインスタグラムでアナウンスさせていただきますね。



フォロー&いいね!よろしくお願いします!
http://instagram.com/verandaher



ひそかにこのモノトーンペーパーをシリーズ化して、
微妙な柄違いや、白黒反転なども混ぜながら
100パターンぐらいお配りできたらいいな〜と思っています。
どうなるかな???



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

