

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


北欧家具&インテリアの「BoConcept」の器


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[BoConcept] ブログ村キーワード

IMG_8258.jpg日本で人気の北欧ブランドといえば、HAYやIKEA、プチプラ雑貨のFlying Tiger Copenhagenなどがありますが、私はBoConceptが好きで、3週連続で3店舗を見て回ったこともあります!

BoConceptは、北欧デンマーク発祥の家具とインテリアのお店です。シンプルでスタイリッシュなアイテムが多く、私は特にBoConceptのソファやクッション、フラワーベースのデザインが好きです。……好きなだけで、たくさん持っているわけではありませんが……。(笑)

プレゼントしてもらった器がかわいくて気に入っています。






IMG_8260.jpg



こちらは高さが27.8cmあるフラワーベース。縦のラインがキレイで、シュッとしています。

そして、中に入れているのは、オウギヤシの小枝です。先端がくるくるしていて、ちょっと変わっていますよね。こちらはデコレーション用なので、水やりは必要ありませんが、自然素材でできているので、ナチュラルな印象です。





IMG_8259.jpg



オウギヤシは、「クリスマスセール中のフランフランでお買い物!」という記事でもご紹介したArny Barney アーニーバーニーさんで購入しました! 他にも、ヤシ、トウジンビエ、キマメ&オクラ、ブラウンのオウギヤシがあります。

ちなみに、そのままだと高さが足りなかったので、花瓶の底に、ビニール製の小袋に空気が入った梱包材を詰めてかさ上げしています。これはわざわざ買ったものではなくて、フランフランのネットショップを利用したときに送られてきたものを、再利用しています。





IMG_8261.jpg



手前の3つのカップは、本当はティーライトホルダーですが、ドライフラワーのアレンジメントの器に使いました。よく見ると、デザインが違うんですよ。全部で6種類あります。





BoConceptのHPはこちら!
http://www.boconcept.com/ja-jp/





ドライフラワーのアレンジメントについては、次回の記事で詳しく紹介させていただきます!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

