スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


モノトーンのラッピングラベルを無料ダウンロード!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ラッピング] ブログ村キーワード

IMG_8518.jpg前回UPした「ラッピングに!モノトーンのラベル素材40枚を無料でダウンロード」の四角バージョンを作りました〜!

新しくグレーが加わり、柄も替えたので、丸型とはまたちょっと違った雰囲気です。気分にあわせて、使い分けて下さいね。

ラベルとして使用する場合は、A4ノーカットのラベル用紙に印刷してください。タグとしても使えます。






◎ご利用にあたって

・リンク、フォロー、使用報告がなくても、ご利用いただけます!
・ブログ、IG、FBやTwitterなどでのご紹介もご自由に!
・データそのもの、および印刷後の素材の販売・再配布は禁止です






以上3点をご理解いただける方のみ、ダウンロードしてご利用ください。





SSmtwl_square.jpgmtwl_square.jpg






IMG_8520.jpg



今回のラベル作りは、いろいろと失敗もありましたが、私にとって大変勉強にもなりました! 次は何を作ろうかな〜。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

