

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


モノトーンインテリアにプラスしたいBlack&Whiteの洋書たち


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[洋書] ブログ村キーワード

a0002_008343.jpgモノトーンインテリアの画像によく写っているような、白黒カバーのおしゃれな洋書をまとめました!

ちょっとお高い……。届くまで日にちもかかる……。英語は読めない……。

それでも、飾っているだけで絵になるから、やっぱり欲しい〜!








【CHANEL】THE LITTLE BLACK JACKET

2012年に発売されたシャネルの写真集。







LAST MAGAZINE,THE(P)

ホワイト多めのカバー。







Keep Calm and Have a Cocktail Journal







Coco Chanel: An Intimate Life

シャネルの本はモノクロ率が高く、おしゃれな表紙が多いです!







Jewelry by Chanel

キラキラしたシルバーがステキです。







DON'T EAT THE YELLOW SNOW

あるブロガーさんが数年前に紹介されて、モノトーン好きさんの間では有名なようです。







Why Design Now?: National Design Triennial







AT HOME WITH WHITE

白多めのカラー写真も、爽やかでステキです。







Monochrome: Black & White in Branding

文字だけのデザインもいいですが、やっぱり白黒インテリアの写真もステキですね!







Quay: Food Inspired by Nature

グレイッシュカラーもモノトーンにあいます。







TOM FORD

大きな文字がどーん! っと入ったシンプルなデザインも、一冊欲しいですね。







I DON'T KNOW WHERE I'M GOING,BUT I W

タイトルが長過ぎて全部入り切りません! でもかっこいい!







IN VOGUE:ILLUST.HISTORY OF WORLD'S MAG







GEOMETRY OF PASTA,THE

イラストの表紙を混ぜることで、いいアクセントになりそうですね。







KM3:EXCURSIONS ON CAPACITIES

大きな文字と、小さな文字のバランスがステキです。







BANKSY'S BRISTOL:HOME SWEET HOME







DESIGN IN BLACK & WHITE







+81 Voyage Tokyo Graphic passport World







WHAT IS MODERN DESIGN?

私の好きないろんなフォントが混じったデザイン。







600 Black Spots

子供向けの飛び出す絵本ですが、表紙がおしゃれです。







Popular Lies about Graphic Design

*があるだけで、なんだかかわいい印象……!







It's Not Only Rock 'n' Roll Baby!







PARIS 1962





気になる表紙は、見つかりましたか??? 楽天ブックスのようにオンラインの本屋さんでカテゴリーを「洋書」に絞って、「black」「interior」「design」「CHANEL」などのキーワードで検索して、一覧から白黒の表紙を探してみて下さい。

さらに、本の詳細ページに飛べば、「この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味を持っています。」というところに、似たような本を表示してくれます。そこからどんどん気になる本をチェックしてみてくださいね。白黒カバーの本が、たくさん見つかりますよ!

何を購入すればいいか迷ったときは、憧れのモノトーンインテリアのブロガーさんをマネして、同じ本を集めてもいいですね。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

