

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


モノトーンのポスターを買いました!インテリアにおすすめ


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ポスター] ブログ村キーワード

IMG_8794.jpg





昨日アップした「インテリアに!キセログラフィカの育て方と飾り方」でも少し写っていましたが、モノトーンのポスターをいくつか購入しました!

こちらもずっと欲しかったものです。飾る前に、おうちを片付けないといけないのですが……。これがあるからお片付けが捗るというか……。






いまおうちにあるポスターはこちら! まずは、シンプルでおしゃれな雑貨がそろうCHLOROSさんより。








シンプルな一言と、墨がかすれたような筆の跡が素敵です。








文字ばかりにならないように、アートなものも混ぜて。





続いて、気になるアイテムがたくさんある北欧雑貨・音楽 HAFEN ハーフェンさんより。








有名&人気なクマのポスター。毛並みが「bear」の文字で表現されていて面白いです!








これからの時期にぴったり! 食べかけのアイス。モノトーンなので、子供っぽくありません。








何かアメイジングなことが起こればいいな〜と思って……。(笑)








おうちにいる時間が楽しくなるように、お片づけとインテリアをがんばりたいな〜と思って。





フレームは、ポスター雑貨ELCOMMUNさんの「アルミ製額縁」を使用しています。軽くて、工具がなくてもコインだけでネジがあけられるところが気に入っています。また、細身の枠がとってもシンプルで、作品を引き立ててくれます!

私はブラックとホワイトを持っていますが、他にもシルバーとゴールドがあります。しかも、ポスターサイズ、JIS規格サイズ、四つ切りや八つ切りなどサイズ展開が豊富なので、ポスターに必要なサイズがこちらのお店だけでそろえられます!

木製のポスターフレームも気になっています。いずれ、作品にあわせて用意できたらいいな〜。

まずは、このポスターが似合うように、お片付け&インテリア、がんばります!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

